ホーム
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2021年02月12日
【完全崩壊】チート級友情火力ぶっ刺さり!「ワンパン快適すぎww」あの面倒くさいクエストがあの最強キャラさんの餌食にwwww
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
291: モンスト@ニュース速報 2021/02/11(木) 15:03:18.23 ID:YBG66WC10
25階ニュートンどう?
よさげなら連れてくが

295: モンスト@ニュース速報 2021/02/11(木) 15:04:39.55 ID:gINMdyB4a
>>291
サキュバスの方がよさげ、結局ボス省略目的だから

308: モンスト@ニュース速報 2021/02/11(木) 15:12:18.81 ID:YBG66WC10
25階ニュートンぶっこわれで草
中ボスワンパン快適すぎ

320: モンスト@ニュース速報 2021/02/11(木) 15:16:51.12 ID:XgW5hqM+p
25ってまだサキュバスなのか?
上位互換の向日葵の存在感なさすぎ

324: モンスト@ニュース速報 2021/02/11(木) 15:22:06.21 ID:3m1rqI4La
25いい加減楽させてくれセレナーデがレギュラーだわ

327: モンスト@ニュース速報 2021/02/11(木) 15:25:01.09 ID:7W65gtOG0
25階はサキュバス入れてあとは毒入れるだけ

338: モンスト@ニュース速報 2021/02/11(木) 15:33:47.50 ID:4ilcU49cr
>>327

サキュバスの役割って何?

346: モンスト@ニュース速報 2021/02/11(木) 15:39:30.29 ID:7W65gtOG0
>>338
HP不問で160万ダメージ ボスは全ゲージ合わせて190万
サキュのSS打つ前か打った後にちょいダメージ与えればクエスト終わる
他のワンパン担当との違いはHP減ってても関係ない SSたまるのが速い AGBで動ける

353: モンスト@ニュース速報 2021/02/11(木) 15:42:11.49 ID:4ilcU49cr
>>346

なるほど、持ってるのに使ってなかったわ。さんきゅー

562: モンスト@ニュース速報 2021/02/11(木) 18:00:30.03 ID:JoCbR1xv0
>>327
ニュートンだぞ中ボス1と2両方なな撃てるからなサキュバスはリストラ

328: モンスト@ニュース速報 2021/02/11(木) 15:26:08.40 ID:3m1rqI4La
25が1番めんどくさいまである

337: モンスト@ニュース速報 2021/02/11(木) 15:32:23.00 ID:PBL6M1lEd
何の話かと思ったら覇者の塔かよw

339: モンスト@ニュース速報 2021/02/11(木) 15:34:48.82 ID:DkJNGzIk0
サキュバスは中ボスワンパン役

341: モンスト@ニュース速報 2021/02/11(木) 15:36:46.41 ID:H68+lEDN0
テキトーに毒用いれれば終わるやん……

342: モンスト@ニュース速報 2021/02/11(木) 15:37:41.36 ID:3m1rqI4La
>>341
毒回るの待つのがめんどくせぇって言ってんだよ

772: モンスト@ニュース速報 2021/02/11(木) 20:54:29.74 ID:pKhzBExQa
25階全面1手抜けできる友情はよ実装しろ

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1613005973/

覇者25のお手軽安定パ見つけたかもしれん。ニュートンは神 pic.twitter.com/4G1GMbygu3


覇者の25ニュートンのおかげですごい楽になった
ありがたい




@monst_mikan83 流石に25はねー(´・ω・`)

裏覇者はニュートンのSS使いまくりやった( ̄▽ ̄)


覇者25,ニュートンでだいぶ楽になったね。ニュートン2段階目でこのくらいふっとんだ pic.twitter.com/FALzo8InRa


覇者25に全敵毒メテオ持ち×2、ニュートン×2で行くと瞬殺w
ニュートンって人権ありじゃね?w


みんなのコメント

評価・考察カテゴリの関連記事
2021.02.27
【モンスト】「簡単過ぎて草」「周回したい!」完全にヌルゲーよっしゃああああwwww衝撃の難易度にユーザー大歓喜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2021.02.26
1 コメント
【モンスト】※仰天※「化け物」「最強」テイネモシリで”まさかの限定キャラ”が鬼刺さり!所持で大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2021.02.26
【モンスト】※要チェック※「つええええ」「可能性の塊」ぺんぺんさんも気にしてるあの新キャラクター!!評価グングン上昇中━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2021.02.26
【緊急悲報】※倉庫番※「時間稼ぎに使うハズレ枠」「強い未来が見えないw」一切期待されてなくてワロタww早くもメッタメタのキャラさんがコイツwwww
2021.02.26
【超待望】轟絶『ディヴィジョン』超特攻やべぇぇぇww衝撃のぶっ壊れ性能キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!話題の新キャラさんに前代未聞の大注目!!
2021.02.26
1 コメント
【モンスト】※ネタばれ注意※期待の獣神化キャラついに接待来るか!新爆絶『テイネモシリ』解析データで衝撃事実判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【画像あり】
2021.02.25
7 コメント
【熱熱熱】※超朗報※ついにアイツの時代来るか!!「これを見据えてたんだろうね」「どこまで評価上がるか楽しみ」ユーザー待望の接待濃厚キャラさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
2021.02.25
【圧倒的最強】クラピカ超えきたぁぁぁ!!「高難易度最強友情や」「引けなかったの改めて涙目」後悔するユーザー続出ワロタwwあのコラボキャラさんの快進撃がとまらねぇぇぇ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おすすめ人気記事