ホーム
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2021年03月07日
【ま・まじかよ】「育てちまったぞ」「壊れてねーわ」話題の特攻キャラが完全に不発ぎゃあああ!!勝てないユーザーの理由がこれwwww
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
72 モンスト@ニュース速報 2021/03/06(土) 18:52:27.97
フレが誰もメルクリ出してなくてワロタ…

117 モンスト@ニュース速報 2021/03/06(土) 19:20:08.44
メリクリウスでディヴィジョ壊れたとか言ったやつ誰だ
大して壊れてねーわ

121 モンスト@ニュース速報 2021/03/06(土) 19:20:45.18
分かってたけどメルクリウス強すぎやね
常にボス特攻で終了

131 モンスト@ニュース速報 2021/03/06(土) 19:27:00.17
ディビジョン作ってどこいくんですか

142 モンスト@ニュース速報 2021/03/06(土) 19:35:25.70
>>131
木時弐

133 モンスト@ニュース速報 2021/03/06(土) 19:27:30.58
具体的に何がダメかというと1手目と2手目

135 モンスト@ニュース速報 2021/03/06(土) 19:31:15.08
野良のメリクリと遊んでるがここまで全敗

140 モンスト@ニュース速報 2021/03/06(土) 19:34:44.80
>>135
ボス特攻できても道中はムズイから
それでもホーミングで楽にはなってるが

141 モンスト@ニュース速報 2021/03/06(土) 19:35:08.06
>>135
マ?😲
弱いんかこいつ…育てちまったぞ😲

148 モンスト@ニュース速報 2021/03/06(土) 19:38:57.13
>>141
強いのは強い
ノクターンメルクリ3なら負ける要素無いだろう
ただ下手くそは道中で普通に死ぬ

136 モンスト@ニュース速報 2021/03/06(土) 19:31:15.90
実厳選したけどディビジョンは下手くそな自分には無理だはそもそもボスまで全く安定しないしメリクリウスいてもキツいの変わらない…

145 モンスト@ニュース速報 2021/03/06(土) 19:37:01.70
毎回思うんやけどさ
一手目から失敗するとヤバくなるクエ作るなら初期位置ぐらい固定してくれんか?
どうやっても無理なパターンあるの理不尽やろ

154 モンスト@ニュース速報 2021/03/06(土) 19:41:03.59
メリクリあっても大多数の一般ユーザーには無用の長物だったりする。ミクソ的には特効を引いて轟絶をやって欲しいんだろうけどね

156 モンスト@ニュース速報 2021/03/06(土) 19:43:23.63
周回自体面倒だし
特攻出されてもあんま意味ない

160 モンスト@ニュース速報 2021/03/06(土) 19:45:10.63
メルクリウス大した事ないな

161 モンスト@ニュース速報 2021/03/06(土) 19:45:26.76
特効キャラの割にボス2くらいしか強いとこないなこの人

162 モンスト@ニュース速報 2021/03/06(土) 19:45:48.02
メリクリウスいても勝てなかった。訓練所で練習して出直します。

172 モンスト@ニュース速報 2021/03/06(土) 19:50:57.06
>>162
やっぱお前雑魚なんだな

165 モンスト@ニュース速報 2021/03/06(土) 19:46:55.55
メリクリ糞雑魚やんけ🤮ノクターンの方が使えるわ

166 モンスト@ニュース速報 2021/03/06(土) 19:48:01.50
少なくともノクターンで勝ててた人には無用
もっとコンプのニュートンくらいの特攻じゃ無いと苦手な人は勝てないと思う

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1615016411/

みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:k1MzI

    ノクターン4で既に勝ててる人が評価してるだけだからな
    しかも紋章は完璧
    難易度10が9.5ぐらいになるだけ。紋章もつけずに挑む人は難易度12ぐらいだからな

  • 名無しのギムレット ID:UxMzk

    そもそもディビジョンがラウドラと似た性質のクエストだからパワー型じゃ話にならない。弁財天やギャラルみたいなスピード加速ガン積みしないと難易度は変わらない。

  • 名無しのギムレット ID:cyOTI

    最強の敵は2ターン即死のカチだと思ってるんで、そのステがボス特攻で容易に飛ばせるだけで価値がある

  • 名無しのギムレット ID:UxMTc

    道中は確かに初心者には難しい
    ボス戦はメルクリいるとほんと楽

  • 名無しのギムレット ID:U4OTI

    メリクリ出る前と後でどちらもクリア済みだけど
    昨日は無敗まず負けなくなったからかなり楽(簡単)になったのは事実
    まぁ厳選、紋章はしてるけどね(笑)
    キャラいて勝てないなら練習場で特訓と厳選すれば結果は出るかと思う

  • 名無しのギムレット ID:kwOTk

    ノクターンの倍くらい火力があるからボス削りが楽になった

  • 名無しのギムレット ID:QwNjE

    ノクターンメルクリ河童ノクターン
    今のところこれが1番効率いいかな

  • コメントを書く

    評価・考察カテゴリの関連記事
    2021.05.15
    【人権確定】「馬鹿強」「めちゃ便利キャラ」ギミックをほぼ無視できるって無敵すぎだろ!!!!!機能本位のあのキャラに需要急増キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.05.14
    5 コメント
    【ええええ!?】「すまん、キツい(´;ω;`)」開幕直後にまさかの異常事態発生!ユーザー達が大困惑うぉぉぉぉぉぉwwwww
    2021.05.14
    1 コメント
    【所持で完全勝利】「友情で全部減らしやがった」轟絶エリミネイターのコンセプト大崩壊!満場一致のぶっ壊れ認定キタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.05.14
    【緊急悲報】「うおおおお」「弱点キラーが乗るマルタの友情」獣神化改『月麗』発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!だが、しかし・・・・・
    2021.05.14
    9 コメント
    【ぶっ壊れ】※難民救済※「1番欲しいな~」「もう後出し特攻ww」禁忌追加層に早くも超適正よっしゃぁぁぁぁぁ!話題の新キャラさん需要爆増キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.05.14
    【モンスト】※嘘だろ※「リヴァイでよくね」「●●適正は草」まさかの特攻キャラに一同驚愕ww最新評価がとんでもないことにwwwwwwwwww
    2021.05.14
    【モンスト】「崩壊キター」「強い!最強!」超高難易度クエ接待濃厚な魔改造キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!評価爆上げ中の獣神化キャラさんがコイツ!!
    2021.05.14
    【モンスト】「関係なくて笑った」「オニャンコポンに突っ込めるな」期待外れの性能にユーザーガン萎えうわぁぁぁぁぁww話題の新キャラさん完全終了のお知らせ・・・
    おすすめ人気記事