ホーム
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2021年05月22日
【モンスト】※圧倒的人権※「実際クソ強い」「欲しいンゴ」某攻略サイトで評価爆上がり!所持者大歓喜うぉぉぉぉぉぉwwwwwww
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
729: モンスト@ニュース速報
ニュートンでドクロ雑魚倒せて草
https://i.imgur.com/TlcOddI.jpg

450: モンスト@ニュース速報
エリミネイターでのニュートン酷いなw

友情で敵に大ダメージを与えられる
対木極の紋章+熱き友撃特Lで
気弾1発約148万ダメージ。
※マーカーは1発120万ダメージ

49: モンスト@ニュース速報
ニュートンは今後も変な壊し方しそう

389: モンスト@ニュース速報
ニュートンはノマでお世話になりっぱなし

861: モンスト@ニュース速報
ニュートン欲しいンゴ

666: モンスト@ニュース速報
GameWithの最強ランキングでニュートンが爆上がりしてるな

引用元:https://www.2ch.sc/

Gamewithのニュートンの評価めっちゃ上がってるやん
実際クソ強いわ




さっそくニュートンを未開21連れてきたけど、強すぎて笑う




ニュートン行けるとこニュートン強すぎてクエのルール変わっちまうやんw




みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:E4OTI

    ニュートンはもちろんペルマルモツアル持ってない独身無職の私は生きる価値ありますか?

    • 名無しのギムレット ID:UwODg

      働け

  • 名無しのギムレット ID:UwODI

    ニュー豚ってこんなに強いんだな

  • 名無しのギムレット ID:QxODA

    コンプにニュートン連れて行きたい。ピックアップで引きたい

  • 名無しのギムレット ID:I2NjA

    ない。

  • 名無しのギムレット ID:UxMjM

    未開14友情入るとかニュートンぶっ壊れやん

  • 名無しのギムレット ID:YxNjQ

    ニュートン、パスカル引けた
    ありがたやー

  • 名無しのギムレット ID:YzMzE

    いつの記事だよ…14のことなんか当時から言われてたじゃん、14ならカメαのが強いし。
    今更14で驚いてるやつは禁忌8でも使ってみなされ、もうデクやエスカ使う時代じゃないから
    気弾で雑魚無視のボス死ぬから。やったら気持ち良いかもよ

  • コメントを書く

    評価・考察カテゴリの関連記事
    2021.11.30
    6 コメント
    【モンスト】「使ったら損じゃねーか」「トドメの一撃になっちゃったな」神修正求める声続出でワロタww話題のコンテンツが大ピンチすぎてやべぇぇぇぇぇ!!
    2021.11.30
    2 コメント
    【完全攻略】「1発でクリアできる」「初めて勝った」禁忌最難関クエの最新パーティー判明キタコレ!!ヌルゲー化がとまらねぇぇぇ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.11.30
    1 コメント
    【ぶっ壊れ】※動画あり※ 「第2の浦原に震えろ」「一番当たりだよ」あの轟絶クエストで大暴れやべぇぇぇ!話題のコラボキャラさん最新評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.11.30
    4 コメント
    【モンスト】※大炎上※「ほんとキモい」「アホばっかww」マルチで緊急事態発生ぎゃぁぁぁぁ!これはさすがに酷すぎるwwwwwwwww
    2021.11.29
    【モンスト】「やっぱ壊れてるわ」「かなり強かった」トップ層も納得の木属性5強キャラwwwww
    2021.11.29
    12 コメント
    【所持で大勝利】「万能すぎ」「MVP」評価9.5点のぶっ壊れ!今年一番のコラボ当たりキャラ判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.11.29
    13 コメント
    【大当たり】「狙っていい性能」「絶対一時代築くぞ」コイツだけは引いておけ!!未所持で後悔濃厚なキャラさんが判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.11.29
    2 コメント
    【モンスト】※超待望※「真超重力バリア実装」「ワクワクしてきたね」年に一度の激アツイベントがクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?早くもユーザーの期待値爆上がりwwww
    おすすめ人気記事