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・神殿がクエ不足いつも同じで飽きた
・ビスケットミラクルミンで高難易度運極達成感がなくなった
・コネクソ縛りで編成が面倒くさすぎ
3つじゃ足らんな
セルランが全て
マフィアシティより金入れる価値なしというのが世間の評価
・サブ機持ってないから
・モンスト下手だから
モンスト辞められたらそれは良いこと
・守護獣関連、キャラ性能周りのバランスは文句ないけどカケラの上限、ドロップ率など今後のアプデで上方修正されても「最初からやれ」と言われるのが目に見えてる。メダルアップは完全に煽りレベル。
・禁忌の制覇カウント問題。26以降の難易度は全体的にみると文句ないけど、あの鬼畜難易度を禁忌に挑んで数ヶ月のユーザーに課すのは頭おかしい。離脱者増えますよ。
それ無しだと高難易度クリアおぼつかないレベルに調整してるのがクソ
単純に面倒くさい
後発で出してくるぶっ壊れキャラは厳選なしで使えるようにしてるみたいだけど時間経ってクリアしたいんじゃなくて今クリアしたいんだから意味がない
どうせストライクドッキングみたいに廃止するなら早くしないと毎週獣神化改追加されてどんどん作業が面倒くさくなるぞ
明らかに失敗なんだから傷が浅いうちに早くやれ
未開の15回ミッションもカス
禁忌クソゲー
獣神化ゴミ
限定連発で課金圧やばい
コラボ以外虚無
モンストやってなくてもわかることだな
引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1622980348/
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グダグラプレイって何ですか?
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支離滅裂
ヒゲとハグキ死ね
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とりあえずお前から
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おぉ!久しぶりに見た!元気してんかいな?
まかさ文句や批判、クズ、ゴミとか言ってんだからまさかプレイなんかしてねーだろな(笑)
どうせネチネチグダグラプレイしてんだろお前ら?
ただ言える事はクズだのゴミと言ってるゲームをやってるお前らも歴とした同レベルだと言うこと(笑)
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ど頭から誤字ってて草
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初っ端から誤字してる上に何が言いたいのか全く分からない
まさかまさかうるせえよwww
落ち着いて打てよ焦り過ぎだろ
・高難度は紋章ストレスキャラゲー、簡単なクエもケラートのようにマルチ必須、いつでも固定を組める暇人かサブ垢までしっかりやらないと楽しめない
・運営が炎上商法を当たり前のようにするし社長が火に油を注ぐ
・そのせいでやってる人が周りから激減したからマルチができない
禁忌なんて最高難易度のコンテンツを全体に合わせるわけないだろ。嫌ならやるな
複垢優遇に思うなら複垢にしろ、文句言うだけなら赤ちゃんでもできる。
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確かに!もう辞め時
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前者は納得いくけど後者はちょっと違うと思うぞ
複垢というのがあるせいでわいわいマルチをするというコンセプトが消えてる。だから複垢は運営側が排除しなくちゃならない
まあ複垢が消えた所で儲かるわけもないし人が増えるわけでもないんだけどね-
複垢つぶせば課金しないと高難度クリアできない人も出てくるから儲かる可能性はあるぞ、ただそれを期にやめる人も出てくるだろうけど
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有償オーブに価値持たせればいいのに確率詐欺しかしないのが悪い
複垢禁止にしたら一気にモンスト 終わるぞwどんだけのヘビーユーザーが複垢持ちだと思ってんだ
長年せっせと作ってきた運極作業やガチャ限運極をモンストの日登場でいてつくはどうされたのがツラかった。
なおかつ神獣やリアルタイムワールドとかいう、せっせと金掛けて集めたキャラたちの出番すらもらえないコンテンツ追加は本気でナメてると思ったので未プレイ。
完全ソロ勢なので、紋章複数前提のクエストは難易度違うからかなりキツいが、他人とやるストレスの方がデカい。
単純にクエストがつまらなくなって、モチベーションが下がったところに次の糞クエストでどんどんやる気が失せる
クリアしても面白いと思うことがなくなってからはオーブ貯めてガチャ回すだけ、当たりを引いてもモチベは上がらない
コネクトを必死にクリアしても戦型の書を使ったキャラの足元にも及ばない
現状上限がないような物の戦型の書が一番のバランスブレーカー
セルラン21位のオワストを救いたい!『つまらない』しね!
マフィアシティ、放置少女、にゃんこ大戦争以下ってマジw
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にゃんこは結構面白いぞ、マフィアと放置はよくわからんが
こんだけ運営もマルチゴリ押し環境で未だソロでやってる人は修行僧かなんかですか?
ミクシー空売り祭りきとる感じやね( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ
モンアンが大喜びで食いついてるな。
モン信も逆に今のモンストがおもしろいと言われている理由言ってみろよ。
俺には可もなく不可もなしっていう評価だな。
オワドラみたいに炎上商法やらない所は評価できる。
あの名物プロデューサー?顔も見たくないわ。
別におもしろくないし、おもんなくもない。
大概クリアできちゃうから。課金もしてない。
まあ忍耐力なかったらマジでクソゲーって見方になるだろうね。
運極作成辞めてからストレスなく生活できるようになったわ。
もちろん、時間が開くという意味でな。
ゲームが面白いと思ってプレイしてるというよりは、無料オーブ貯めて適当な強いキャラが出るタイミングで解放するっていうオーブ集めとキャラ集めを楽しんでる感じやな。
なんやかんだ、面白いよ。
不満もあるけど。
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冷静にみるとこれだな
惰性ででもなんだかんだ6年ちょっとやってるゲームは他に無いわ
セルラン25位ざまぁ
うーん、運極を作るゲームってところは変わってなくていいと思う。
ただガチャ限並みに強いっていうか同等に強化できる獣神化形態の「轟絶」が出たせいでそれ以外の絶系モンスターの価値が暴落したし、出番のないゴミになったのに
その轟絶がモンストの日に1降臨で作れますよってなったのが悪いわな…。
禁忌25以下や旧轟絶に関しては紋章なしで楽々勝てるようなインフレキャラで溢れてるから紋ストとは言えんっしょ
最新のクエを最速でクリアしたいなんて考えるのはガチ勢の中でも廃人だけだろ?
ずっとモンスト続けてるけど26獄以降なんてぶっ壊れてからやればいいとしか思わんな
31コメントwww
未開も最初から難易度高いだろ
普通に1で死んだぞ
というかまだ途中だけど体感としては禁忌より難いわ
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未開が禁忌よりむずいとかどんだけキャラ貧とPSないんw
ムズいところもあるけど、1で死ぬとかゲーム向いてないと思うで
こんな記事まとめてる時点で管理人の頭お察しよな。
アンチスレ立てれば閲覧稼げると思ってるこじき脳
グッズは買ってるけどゲームはほとんどやってないな
マイナーキャラが好きだったけど、もうそいつらよりアルセーヌとか使ってる方が楽
蓬莱や24 獄くらいの難易度がゲーム要素もあって面白かったのに残念、もっとクエストを大事にしてほしい