ホーム
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2021年06月08日
【 え っ え 】 モ ン ス ト 楽 し い ! っ て 思 え た 時 w w w w w w w w
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
666: モンスト@ニュース速報 2021/06/07(月) 21:13:23.85 ID:51d1u3no0
最近モンスト楽しい!って思えたのはいつですか?

668: モンスト@ニュース速報 2021/06/07(月) 21:16:21.29 ID:F/75YO570
>>666
覇者オーブ回収した後は毎月ワクワク感あるよ
ガチャで絶望に変わるけどw

672: モンスト@ニュース速報 2021/06/07(月) 21:19:01.67 ID:qCDrVJeba
>>666
ワートリコラボは楽しかったな
サイドエフェクトのSS全開からワンパンしまくったりドロップ2倍がね

679: モンスト@ニュース速報 2021/06/07(月) 21:24:09.94 ID:dDkd2eGxM
>>666
ガチャガチャ
課金して爆死するとキマる

682: モンスト@ニュース速報 2021/06/07(月) 21:28:26.32 ID:TDjKmDDDx
>>666
最近だと禁忌追加が1番かな
呪術コラボ嬉しかったけど1番テンション上がったのは阿頼耶だったわ

683: モンスト@ニュース速報 2021/06/07(月) 21:28:27.86 ID:XtCyz7D60
>>666
ガラハットワンパン

685: モンスト@ニュース速報 2021/06/07(月) 21:38:46.06 ID:d3HutHc10
>>666
覇者のex出ると嬉しい

693: モンスト@ニュース速報 2021/06/07(月) 22:00:55.76 ID:lzvz3Z9P0
>>666
禁忌追加に一票
禁忌クリアした時はモンストから解放されたカタルシスを感じたわ楽しんでるのか苦しんでるのかよく分からんけど

698: モンスト@ニュース速報 2021/06/07(月) 22:11:39.44 ID:Rmdduqob0
>>666
禁忌26クリアできた時かな
まぁ禁忌は楽しめたわ

667: モンスト@ニュース速報 2021/06/07(月) 21:14:55.01 ID:p3VqJ/xMd
バサラ入れてエリミネイターやったら楽しかったわ

54: モンスト@ニュース速報 2021/06/06(日) 21:51:01.14 ID:7V4B7FlB0
ツクヨミを肉だんごにしてた頃が1番楽しかったな

134: モンスト@ニュース速報 2021/06/06(日) 23:22:16.59 ID:BzaGBxiI0
ガチャだけ楽しいモンスト

139: モンスト@ニュース速報 2021/06/06(日) 23:27:03.19 ID:9CgVk1Ns0
>>134
そのガチャも引くやつ限らないとダメなゲーム

436: モンスト@ニュース速報 2021/06/07(月) 13:29:00.15 ID:EDxU/534d
ベネット無双しまくって覇者楽しい笑

214: モンスト@ニュース速報 2021/06/07(月) 00:26:01.03 ID:qPkb/e2D0
純粋に楽しむ気持ちを失ったユーザーが増えてしまった、まあそれはそういう気持ちを忘れるようなことばかりしてきたミクソも悪いがな

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1622980348/

みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:UwNzQ

    高難易度をマルチで勝てた時は楽しいなー。

  • 名無しのギムレット ID:I2NjA

    まだこのゴミゲーやってたのwww

    • 名無しのギムレット ID:I2ODY

      でたっ!!
      まだやってたのマンw
      お前だろ、毎回毎回必ずでてくるけど

    • 名無しのギムレット ID:UwOTY

      こんなんでしか自分を表現出来ない歪んだ精神の持ち主だから笑って許してあげましょう(笑)

      • 名無しのギムレット ID:I2ODY

        まだやってるのって心配してわざわざコメントしに来てくれたのにな。ここの人達ひどいね。

  • 名無しのギムレット ID:I2ODY

    バサラで3垢厳選出来るようになったのと
    28獄で虎杖ワンパン

  • 名無しのギムレット ID:YzMDQ

    嘘に聞こえるかもだけどRT
    エクスは糞だけど

  • 名無しのギムレット ID:UxMjE

    ラファエル当てたとき
    ユーチューブでおんなじことしてる人がいてすごい恥ずかしかった

  • コメントを書く

    未分類カテゴリの関連記事
    2021.09.16
    1 コメント
    【爆裂データ更新】「接待きちゃぁぁ」「●●コンビが人権か」新轟絶『ダウト』ギミック判明!アイツが大活躍クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
    2021.09.16
    5 コメント
    【モンスト】「原作と瓜二つの神イラストで草」「かっけええ」一番肝心なところで手を抜いたコラボイラストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.09.16
    8 コメント
    【閲覧注意】「うそやろ!?」「うわあああああ」モンストさん、とんでもない事態になるwwwwwwwwww
    2021.09.16
    7 コメント
    【モンスト】「クッソ簡単」「全然問題ない」あれのクリア方法キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.09.15
    9 コメント
    【モンスト】ガチャ引いてみたからボックス評価してくれ←「リセマラした方がいいんじゃないか?」
    2021.09.15
    12 コメント
    【モンスト】ワイ、メタトロンも一護も持ってなくて咽び泣く..
    2021.09.15
    9 コメント
    【モンスト】「Twitterにモンストの投稿したくない」「iPhoneが古すぎてTwitterインストール出来ない」あのミッションにユーザー困惑しまうwwwwwwww
    2021.09.15
    15 コメント
    【モンスト】「は?なんだこいつ」「石油王かよ」某ストライカーさんの衝撃画像にユーザー嫉妬の嵐wwwwwww
    おすすめ人気記事