ホーム
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2021年06月09日
【モンスト】「酔い一気に冷めた」「尋常じゃない」大変革で覚醒よっしゃあああ!!難関クエであいつが必須クラスに格上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
617: モンスト@ニュース速報 2021/06/07(月) 20:06:13.45 ID:9jdLhyYHa
26獄さっきサブ垢の方で遊んでたけど瑠璃から鈴蘭に変えたら1発クリアして草
瑠璃は合わん

620: モンスト@ニュース速報 2021/06/07(月) 20:10:23.02 ID:AhFw3BX0a
鈴蘭クン弱点キラー持ってるからなあ
1.5倍ですよアナタ

622: モンスト@ニュース速報 2021/06/07(月) 20:12:08.28 ID:9jdLhyYHa
弱点キラーに更に超バランスでパワーアップか
次で更に楽になるな

624: モンスト@ニュース速報 2021/06/07(月) 20:14:28.18 ID:VZUd+xp0d
弱点キラー、属性キラー持ちは恩恵大きいな

798: モンスト@ニュース速報 2021/06/08(火) 00:17:54.81 ID:PxqP6IRKp
26の今後の最適パはアムリタ2の鈴蘭2か?

801: モンスト@ニュース速報 2021/06/08(火) 00:19:42.52 ID:shB3WxSjd
根本的に火力不足だからアムリタはいらないな。鈴蘭3体にフレンドで迅か項羽が最強。マイピックガチャには本当に感謝しかない。

809: モンスト@ニュース速報 2021/06/08(火) 00:22:36.69 ID:PxqP6IRKp
鈴蘭はss便利なんだよな雑に火力出るし

820: モンスト@ニュース速報 2021/06/08(火) 00:27:17.87 ID:zvcIFeM00
んじゃ俺の結論パも
ノアパン 鈴蘭 アムリタ 迅

引用元:https://www.2ch.sc/

え?え?え?酔い一気に冷めたんだが…2回目であっさり26獄クリアしたよ…5時間平気でかかるクエが。上方修正やば過ぎwwアムリタいらんやんw
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/l3yZQlo3Oj


超バランス鈴蘭で26獄やったらだいぶ難易度が下がっててめっちゃびっくり(ボス削り相変わらず難しいけど)


紋章超バランス鈴蘭、26獄のステ4の分身シュリンガーラワンパンできるのやばいな
たぶん今回のアプデで一番崩壊したのは26獄でしょ


超バランス型強すぎるwww
アムリタと鈴蘭を超バランス型にしてやってみたけど、シュリンガーラに1回も挟まらないで試してみたど余裕でいけた!
来月からの26獄は楽になりそう!
超バランス型やばー(;・∀・)
戦型の書不足が更に深刻化間違いなし…

#モンスト
#超バランス型使ってみた pic.twitter.com/kVRK7G0HmK


虎杖と迷ったけど鈴蘭にしました。試しに禁忌26行ったらめちゃくちゃ楽になりました。 pic.twitter.com/YS6TBamCjt


26の鈴蘭やばすぎて草
2体編成だなこれ


26の鈴蘭火力やばそうだな。やらんけど


アプデ後お試し禁忌26
凄い楽になってる…とりあえず鈴蘭とアムリタさえ居れば雑に弾いても雑魚処理出来るしボス削りも楽
スピクリ19ターン残してクリアは初かな pic.twitter.com/fjLDJwWj1V


おはようございます‼️
アプデが入って
気になってた禁忌26‼️

クエスト難易度がすごく変わった‼️
あれだけ苦戦してたものが1発クリア出来ました😄
項羽、鈴蘭の削りが尋常じゃない‼️

今日も一日Let’s goモンスト
#モンス

#禁忌の獄26pic.twitter.com/DEwsHhUUM1 1


みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:YzMzE

    紋章霧避けの9加撃鈴蘭4でクリアしてる動画あったけどクソ楽そうだったね。
    アムリタすらいらんじゃん
    水属性とオリエンタルで搾取されたやつらカワイソー

  • コメントを書く

    攻略情報カテゴリの関連記事
    2021.09.14
    【速報】「つんよ」「接待凄いな」あの限定キャラが超ぶっ刺さり!『未開の大地 拠点25』最新適正キャラ&攻略パ判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.09.04
    1 コメント
    【速報】あの獣神化キャラが突き刺さり!超究極『市丸ギン』最新適正キャラ&攻略パーティ判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.08.27
    【速報】「ゲージ飛んだw」あの限定キャラが大暴れ!超絶『キュウキ廻』最新適正キャラ&攻略パーティ判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.08.25
    2 コメント
    【完全攻略】※未勝利者必見※「火力おかしい」「●●が最強」禁忌最難関クエの勝率爆上げ!おすすめ編成判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.08.25
    1 コメント
    【完全一択】「今流れきてるぞ」「課金しろ」引いとかないと絶対後悔!!欲しがるユーザー続出のキャラさんがコチラwwww
    2021.08.20
    【速報】あのコラボキャラが超無双!超究極『真・ホルス』最新適正キャラ&攻略パーティ判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.08.20
    【速報】あの限定キャラが突き刺さり!究極『真・ホルス』最新適正キャラ&攻略パーティ判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.08.16
    1 コメント
    【速報】あの限定キャラが突き刺さり!激究極『サマイラ』最新適正キャラ&攻略パーティ判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    おすすめ人気記事