ホーム
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2021年06月18日
【モンスト】※マジかよ※「完全に一緒www」あのブライダルキャラの性能に関してとんでもない事実が判明してしまうwwwwwwwwwww
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
183: モンスト@ニュース速報 2021/06/18(金) 16:53:56.60 ID:sj34lKbR
風神雷神とかショコラと一緒やんw

ありがたがってる奴大丈夫か?

184: モンスト@ニュース速報 2021/06/18(金) 16:56:07.75 ID:GZu7NXV/
no title

完全一緒じゃん友情!!笑

205: モンスト@ニュース速報 2021/06/18(金) 17:28:51.70 ID:SMt4eRPD
>>184
しかもバランス型じゃん

212: モンスト@ニュース速報 2021/06/18(金) 17:33:16.64 ID:GZu7NXV/
>>205
バランスだけど無属性友情だから意味ねえぞ笑

185: モンスト@ニュース速報 2021/06/18(金) 16:57:11.08 ID:v9mWB4y1
バランス方の分ショコラの方が優秀だけどな😇

186: モンスト@ニュース速報 2021/06/18(金) 16:57:11.83 ID:FLAvrOXW
砲撃でもないし属性乗らない友情だし何このゴミ

187: モンスト@ニュース速報 2021/06/18(金) 16:57:29.98 ID:FAPkNXf9
ショコラTUEEEE!🤩

190: モンスト@ニュース速報 2021/06/18(金) 16:59:20.06 ID:AYQ9sMvA
友情×2まで一緒なの草

202: モンスト@ニュース速報 2021/06/18(金) 17:24:52.29 ID:sj34lKbR
ショコラの方が減速付いてる分優ってるまである

風神はマジで45る以外に使い道ない

203: モンスト@ニュース速報 2021/06/18(金) 17:25:22.93 ID:54SII+Hx
どうせ誰も長く持つとは思ってないんだろ

209: モンスト@ニュース速報 2021/06/18(金) 17:30:22.84 ID:FATI9OQu
風雷αはアリアとアビ被ってるんだよなぁ

214: モンスト@ニュース速報 2021/06/18(金) 17:35:33.34 ID:rbHu4Ksq
正直見た目はショコラのほうが好き

217: モンスト@ニュース速報 2021/06/18(金) 17:38:01.28 ID:MFxWE7tO
キラーもない闇属性のショコラと、闇キラーある光属性の風雷αを比較する意味がわからん

229: モンスト@ニュース速報 2021/06/18(金) 17:47:24.01 ID:uPIVw+PU
何かの間違いで風雷α修正入ってアンチワープ魔法陣減速壁にならんか?と言うかなれや

210: モンスト@ニュース速報 2021/06/18(金) 17:31:09.44 ID:Flqa49i9
ショコラ修正時に艦隊試して反射+あの友情×2の使用感知ってるから風雷には全く魅力感じない
貫通だったら考えたかも

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1623979912/

みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:YzMDQ

    SSがだいぶ違う

  • 名無しのギムレット ID:E4OTI

    ショコら風じんに流して

  • 名無しのギムレット ID:M0MDU

    雑魚なら思いっきり雑魚にして欲しい
    そっちの方が上方修正で化けるからな

  • 名無しのギムレット ID:QyNTc

    将来性ですねぇ(現状ゴミ)

  • 名無しのギムレット ID:UxMjQ

    アリアとアビ被ってる轟絶接待!
    ⇨ミラクルミンビスケットがぶ飲みでいい

  • 名無しのギムレット ID:UwNDQ

    シコアドは高い

  • 名無しのギムレット ID:g4MjE

    こいつら必死だなwww
    まぁ、子時期だからwww

    • 名無しのギムレット ID:E3NTc

      子時期子時期と必死だな。とりあえず信者乙

      • 名無しのギムレット ID:YzMDQ

        言いたいことはわかるけどなんなんだろうねその変換

  • コメントを書く

    未分類カテゴリの関連記事
    2021.10.20
    【モンスト】「美味すぎて」「確定やばい」1日限定の超激アツイベにユーザー大興奮!お祭り騒ぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.10.20
    2 コメント
    【モンスト】※朗報※「まだ出来るのかよ」「残っていたとは」あのコラボの仕様に一同驚愕!参加するユーザー続々キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.10.20
    7 コメント
    【モンスト】「タヒにそうなの笑う」「逆にセンスある」異常事態発生!運営に最大級の危機がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.10.20
    1 コメント
    【衝撃】「どうなるの?」「なんとかならんかったんやな..」モンスト声優さん、とんでもない事態になってしまうwwwwwwww
    2021.10.19
    【モンスト】公式より緊急実施!激アツラインナップ!『8周年感謝』キャンペーン発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    2021.10.19
    16 コメント
    【モンスト】「他のクソゲーより悪質」「マジで終わってる」運営に不信感全開!アレが入ってこない異常事態やべぇぇぇぇ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.10.19
    6 コメント
    【モンスト】「10連が10回分」「逆にハジスト」期待値上昇!ユーザー待望の激アツイベントうおおおおぉぉぉぉぉ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.10.18
    6 コメント
    【マジか】「一人の狂人のせいで..」「いい加減にしろ」モンスト関連のイベント中止のお知らせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    おすすめ人気記事