ホーム
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2021年07月05日
【モンスト】※一強状態※「改めてぶっ壊れてる」「時代はどこまで続くのか」積めば積むほどヌルゲー化やべぇぇぇ!あの運枠さんの快進撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
この記事も読まれています
【速報】あの限定キャラが突き刺さり!激究極『ティップ・チャーパス』最新適正キャラ&攻略パーティ判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
426: モンスト@ニュース速報 2021/07/04(日) 19:04:12.20 ID:956Qw5ji
またトレノバかよ

436: モンスト@ニュース速報 2021/07/04(日) 19:08:18.34 ID:V3Bn9rtL
いやトレノバ4でいいわ
運極ボーナスあるからすぐだろ

440: モンスト@ニュース速報 2021/07/04(日) 19:08:59.58 ID:pYNbT2Ju
トレノバでええんか?

443: モンスト@ニュース速報 2021/07/04(日) 19:10:01.73 ID:DNbQj1WH
めんどいなこれ
周るんなら結局トレノバか

444: モンスト@ニュース速報 2021/07/04(日) 19:10:38.43 ID:GqRc/RqV
激究もトレノバで草
トレノバ千佳コンプの3キャラで大体事足りるの実証するようなイベントやな…

448: モンスト@ニュース速報 2021/07/04(日) 19:11:36.45 ID:PSM/VLj+
トレのばゲーか

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1625385955/





ティップ・チャーパスの運極が終わって新イベの運極作り終わった〜♪( ´▽`)
激究極は安定のトレノバ強かった
#モンスト好きと繋がりた
pic.twitter.com/MA5XtWU3dq q


激究下手なガチャキャラ積むよりトレノバ4が楽


チュッパチャップス終わり!
トレノバ普通に強かった
天使がちょっとめんどくさかったなー pic.twitter.com/CeDJrCS5yl


トレノバ艦隊楽だけど作業感すごい




面倒なクエストですねw
トレノバ強かった

てことで両面終わらず

まったりまったり急がず、焦らず頑張ります(笑)

のんびりあとは楽しみます

#
モンスト
#モンスト好きと繋
pic.twitter.com/sZ3BZzRSQg RSQg




みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:IzMjQ

    去年の10月からだから半年以上運枠の環境止まってるのか

  • 名無しのギムレット ID:I2ODY

    トノレバ超重力じゃないからダメージ通らなかったりするけどな
    トノレバ4は言うほど楽だとは思えない

  • 名無しのギムレット ID:UwNjE

    ただの進化キャラが獣神化の轟絶勢を抑えて半年間人権って改めてヤバいな
    (グロウスフィア様様)

  • コメントを書く

    評価・考察カテゴリの関連記事
    2021.08.03
    4 コメント
    【モンスト】※大激震※「星5のトレノバ」「ベリンダの7倍強い」覇権期間長すぎるこのコラボキャラの評価爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.08.03
    3 コメント
    【大荒れ】「適正終わってて草」「もうやーーめた!」ぺんぺんもお手上げってマジか!秘海の超鬼畜クエがコチラwwwwwww
    2021.08.03
    1 コメント
    【モンスト】「汎用性高いなあ」「獅子王でも強い」所持で大勝利キタコレ!あのコラボキャラさんの快進撃が止まらないwwwwwwww
    2021.08.03
    3 コメント
    【モンスト】「キャラスペックおかしい」「自分で適正もぎ取る強さがある」あのコラボキャラの評価ぐぐんと急上昇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.08.03
    2 コメント
    【モンスト】※マジかよ※「船降りるわww」「想像以下で草」まさかの性能にユーザーガン萎えうわぁぁぁ!秘海キャラさんの最新評価がとんでもないことにwwww
    2021.08.03
    1 コメント
    【ぶっ壊れ】※一強状態※「もうトレノバいらんやろ」「別格だよな」ついに最強運枠の牙城崩れる!!奇跡のキャラさん評価爆上げ中キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.08.03
    【モンスト】※大荒れ※「肩透かしもいいとこ」「本当のことでも言っちゃダメ」あの新キャラの評価を巡って大炎上キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.08.03
    【ぶっ壊れ】「強すぎ、強すぎ」「人権やなあ」活躍しすぎて過労タヒ寸前!所持者が大歓喜うぉぉぉぉぉぉwwwwwww
    おすすめ人気記事