ホーム
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2021年07月23日
【マジかよ】「●●は楽しかった」「アムリタが欲しい」あの激アツイベントにまさかの評価うわぁぁぁぁ!満を持して開催するも大コケでワロタwwwwwwwww
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
238: モンスト@ニュース速報 2021/07/22(木) 12:39:22.86 ID:EiITFViT
すまん新天使もらってどうするの?
ランク上げ?w

239: モンスト@ニュース速報 2021/07/22(木) 12:39:38.84 ID:tVTaZ6qO
>>238
ログアウト

260: モンスト@ニュース速報 2021/07/22(木) 12:44:56.72 ID:8bMnlcp6
新天使出たの2年3ヶ月前だぞ
普通にモンストやってりゃある程度すでに持ってるだろ

505: モンスト@ニュース速報 2021/07/22(木) 16:40:47.21 ID:a6kMltv7
天使配ったのにガチャ回すバカなんていないだろ

506: モンスト@ニュース速報 2021/07/22(木) 16:42:24.98 ID:8bMnlcp6
>>505
ぺんぺんが回せって言ったぞ

51: モンスト@ニュース速報 2021/07/23(金) 02:33:26.20
天使無料配布してこのゲーム面白くなった?

53: モンスト@ニュース速報 2021/07/23(金) 02:35:04.28
>>51
ガチャを引いて4体目のサンダルフォンを見るまでの数秒間は楽しかった

70: モンスト@ニュース速報 2021/07/23(金) 03:19:36.15
天使なんかよりアムリタが欲しい

96: モンスト@ニュース速報 2021/07/23(金) 04:12:46.31
天使ガチャだけは引いとけよ
超絶大当たりガチャ💀
オーブかき集めてでも課金してでも回す価値アリ💀
引かないと後悔する💀

97: モンスト@ニュース速報 2021/07/23(金) 04:13:13.37
いいよ全部持ってるからw

104: モンスト@ニュース速報 2021/07/23(金) 04:26:43.64
YouTuberが天使ガチャ爆上げしとるけどしゃーぺん以外引いてないやんけ

107: モンスト@ニュース速報 2021/07/23(金) 04:34:50.07
>>104
超ド初心者だけにとっては神ガチャだけど新天使なんてだいたいの人が持ってるからな
中堅以上のユーザーにとってはゴミガチャ
そりゃ回す理由なんかないわ

117: モンスト@ニュース速報 2021/07/23(金) 04:51:27.24
どうせなら天使全員禁忌26~崩壊キャラとして魔改造実装すれば良かったのに

134: モンスト@ニュース速報 2021/07/23(金) 05:12:32.29
5天使集金してもウマに蹴られたね…コラボしてこれとかオワストでは?
仮面ライダーより酷いとか予想できなかったぞ

159: モンスト@ニュース速報 2021/07/23(金) 05:45:15.42
完全に白猫ルートハマったな
新天使獣神化ガチャでセルラン一位取れないならもう落ちるだけだぞ
フラパ失敗とかもうモンストサービス終了まであと少し

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1626971140/

みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:I2ODY

    みんな持ってるって言うほど属性ガチャ回す事あったか?

  • 名無しのギムレット ID:I2ODY

    周年ガチャなり、限定でるかもガチャ回してりゃでたろうよ

  • 名無しのギムレット ID:g4MjE

    天使全部持ってる奴のが少ないだろ

  • 名無しのギムレット ID:Q4NDQ

    テキトーログイン勢だけど全部持ってるよ

  • 名無しのギムレット ID:YzMDQ

    無料でいずれか確定なんてやったらそりゃセルランは上がらんよ
    排出率操作してるなんて言われてるけど

  • 名無しのギムレット ID:YzMzE

    ここ数年の無料玉系やらアンケやら年末の確定枠に入ってたから無料でも揃ってる奴は揃ってるだろ
    実際マルチガチャでラミエル選んで(当時は禁忌1の精鋭だった)始めたオイのサブが悉く無料で当たる限定枠ラミエルで天使ガチャからもラミエル、恐ろしいラミエル寄り、6体くらいおる。けど禁忌1は轟使ってる用無し。どーすんのコイツ

  • コメントを書く

    評価・考察カテゴリの関連記事
    2021.09.20
    【モンスト】「誰でも脳タヒでできる」「快適過ぎ」あの限定キャラの株爆上がりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.09.20
    3 コメント
    【超朗報】「ぶっ壊れやんけw」「露骨すぎやろ」ユーザー待望の轟絶特攻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!歓喜の嵐がとまらねぇぇぇぇwwwwwww
    2021.09.19
    4 コメント
    【所持で完全大勝利】「強すぎるよ」「接待されすぎ」異次元火力で脳タヒ周回!アイツの快進撃が止まらないwwww
    2021.09.19
    9 コメント
    【モンスト】「アナスタシア引いた馬鹿w」「神殿でつかえそう」あの新キャラさん、一気に評価急上昇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.09.18
    【異次元火力】「完全にぶっ壊しててワロタ」「震えてきたw」あの轟絶クエストがもはや別ゲー化やべぇぇぇぇ!新たな獣神化キャラに早くも大注目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.09.18
    【モンスト】「ほんと殴り強すぎる」「友情も強い」あの獣神化キャラの評価急上昇!所持者大歓喜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.09.18
    3 コメント
    【要注意】※えっえ?※「貰えないんかい」「ゴミやん」あの激アツアイテムにまさかの罠ってマジかwwユーザー発狂祭りぎゃぁぁぁぁぁぁ!
    2021.09.18
    3 コメント
    【モンスト】「頭悪すぎだろ」「誰得なん?」あのコンテンツに緊急事態!テコ入れくるもまさかの酷評ぎゃぁぁぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    おすすめ人気記事