ホーム
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2021年08月28日
【モンスト】「ローレライ2体分」「ディヴィジョンで活躍しそう」あのコラボ獣神化改キャラの友情威力分析キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
330: モンスト@ニュース速報 2021/08/27(金) 21:14:24.47
ねぇ
日番谷の超強貫ホの威力って、3672×友ブ2×超バラ1.2×友撃L1.25で11016であってる?
これってどうなのかな

332: モンスト@ニュース速報 2021/08/27(金) 21:14:59.71
>>330
モンストサービス終了近いからどうでもええで😑

337: モンスト@ニュース速報 2021/08/27(金) 21:15:42.73
>>330
お前の信じた数値が正解だ😏

360: モンスト@ニュース速報 2021/08/27(金) 21:20:05.49
>>330
超バランスとはいえ普段使いだと結局はギミックとか無視して広範囲誘爆友情+環境超砲撃が優勢
高難度だと友情は通りにくい
とどのつまり激究極とか超絶くらいの中難易度orエレメントギミッククエストで友情がそれなりに通るところじゃないと友情キャラとしては使わない

389: モンスト@ニュース速報 2021/08/27(金) 21:24:22.07
>>360
砲撃貫通じゃないのがあれかね?
普段使いはしなそうだよね
友情の入る高難度が活躍の場になるのかね

396: モンスト@ニュース速報 2021/08/27(金) 21:26:55.06
>>389
クアトロアンチアビの超バランスだから友情キャラとして見なくても色々使えるはず、例えばアンチウインドはないけどディヴィジョンでも普通に使えそうやし

401: モンスト@ニュース速報 2021/08/27(金) 21:27:50.42
>>389
まあキラーのるし普通に強いだろ
これ以上に一護が強すぎる
無属性友情だろうが超絶次元斬、クロスウェーブに属性キラーのるからマジ強い
殴りにSSはもう別格

423: モンスト@ニュース速報 2021/08/27(金) 21:30:26.98
>>401
イチゴは属性キラー乗る超絶次元斬は凄まじい火力だしそうだよね
なぐりはギミックハマったら断トツだし
楽しみ

431: モンスト@ニュース速報 2021/08/27(金) 21:31:49.46
>>423
無チゴの僕の持ってないキャラ下げが湧きまくるぞw

574: モンスト@ニュース速報 2021/08/27(金) 21:53:33.24
ルキアより日番谷のがやばい

ローレライ×2やん

578: モンスト@ニュース速報 2021/08/27(金) 21:54:19.63
>>574
んー?
ゴミww

586: モンスト@ニュース速報 2021/08/27(金) 21:55:39.29
>>574
それはつおいの?

587: モンスト@ニュース速報 2021/08/27(金) 21:55:56.26
>>574
やばすぎ

583: モンスト@ニュース速報 2021/08/27(金) 21:54:52.87
日番谷もやばそう
1体でローレライ2体分だろ?

623: モンスト@ニュース速報 2021/08/27(金) 22:00:25.74
ディヴィジョンで日番谷活躍しそう

630: モンスト@ニュース速報 2021/08/27(金) 22:00:58.86
>>623
悪さしそう?

640: モンスト@ニュース速報 2021/08/27(金) 22:02:28.75
>>623
遅延SSあるから雑魚や中ボスの総合蘇生阻止したり、ボス覚醒時の二重遅延が活躍しそう

641: モンスト@ニュース速報 2021/08/27(金) 22:03:01.21
>>640
倍率上がればな
今のままならゴミ

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1630060033/

みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:I2ODY

    日番谷のss倍率1.15とかだったっけ?

  • コメントを書く

    未分類カテゴリの関連記事
    2022.01.20
    【モンスト】「一切手を付けてない」「モチベないわ」多くのユーザーが萎えたぶっ飛びクエストwwwwwwww
    2022.01.20
    5 コメント
    【モンスト】「コラボ確定かよ」「全力待機」ハジストへのカウントダウン開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.01.19
    5 コメント
    【モンスト】「レベルが違う」「難しすぎて草」ストライカーお手上げの鬼畜難易度やべぇぇぇぇ!設定がバグっているとんでもないクエストがコチラwwwwwwww
    2022.01.19
    6 コメント
    【朗報】「これから更に伸びる」「バケモンやん」モンスト運営大勝利キタ━━━(゚∀゚)━━━!!まさかの王者奪還にユーザー大盛り上がりうぉぉぉぉぉwwww
    2022.01.19
    2 コメント
    【モンスト】「確定なのウケる」「めっちゃ胸熱」ロミオ獣神化改の性能に特大フラグ発見すげぇぇ━━━(゚∀゚ )━━━!!ユーザーさん気づいてしまうwwwwww
    2022.01.18
    3 コメント
    【激震】「4手で終わる」「強すぎる」引けたら運極引き換え券!あの最新クエストを完全にぶっ壊してしまうwwwww
    2022.01.18
    9 コメント
    【モンスト】「●●は要らない」「これがマスト」ネオの実厳選に関する衝撃事実判明!トップ層の意見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.01.18
    【モンスト】「すこwwwww」「クソワロタ」あの超人気声優を使った限定キャラさん、とんでもない事態になってしまうwwwwwwww
    おすすめ人気記事