ホーム
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2021年08月28日
【モンスト】「めっちゃ優遇されてる」「強すぎワロタ」所持者再び大歓喜━━(゚∀゚ )━━!!あの獣神化改キャラさんの評価ジワジワ上昇中wwwwwwwww
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
131: モンスト@ニュース速報 2021/08/27(金) 19:04:04.36
キュウキ廻はヴァルキリーとデドラビだな

54: モンスト@ニュース速報 2021/08/27(金) 19:54:25.72
デトラビの通常1発でラスゲ半分まで飛んで草

55: モンスト@ニュース速報 2021/08/27(金) 19:54:31.11
デドラビ強すぎワロタ

912: モンスト@ニュース速報 2021/08/27(金) 19:17:12.54
ルミルといいコレといいどんだけデトラビ使わせたいんだよ

935: モンスト@ニュース速報 2021/08/27(金) 19:21:55.35
>>912
あれの1ターンレーザー雑魚まみれとかこれのキラー対象とか露骨というか毎回そんなんばっかだし

72: モンスト@ニュース速報 2021/08/27(金) 20:00:28.75
デトラビ秘海でも使うしめっちゃ優遇されてんな
これで水轟絶はまったら神だろ

81: モンスト@ニュース速報 2021/08/27(金) 20:02:30.18
>>72
木の重力ブロック貫通やたら増えてるし可能性ありそう

916: モンスト@ニュース速報 2021/08/27(金) 23:19:18.64
水轟は三毛猫、ラビット確定だろ
あと動物っぽいの

596: モンスト@ニュース速報
三毛乃が刺さる可能性高いからデトラビ接待の限定ストライクだろうね貫通と反射用意したのは初回イグノーのアルセーヌを思い出す

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1630044474/

最近よく思う
デトラビめっちゃ接待されてない?
#モンスト


ここ最近露骨デドラビ接待しまくるのって逆に水轟絶ハマらなそうで怖い


そういやキュウキ廻でデトラビのssでカンストしたの笑ってデトラビつえぇ!ってなったw
あとオートジャベリン出なかった… pic.twitter.com/3L2C3q5Pwj




デドラビRの殴りの強さをお見せしようとして失敗した画。

昔、大好きでお世話になったデドラビが、数年経って「獣神化改」して最新のクエストで活躍してくれる。ありがたいことです。嬉しいことです。 pic.twitter.com/nrPEt7jLaE


@kuisa913 くっそぉ…にしてもほんとにデトラビ裏山やなあ今度の水轟絶刺さりそうだし


@Shikkoku1557 デドラビ最近露骨に出番貰えてるから、旬なうちにぜひ欲しいですな👍


みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:I2ODY

    少し前に一番空気な限定は?みたいなスレにデトラビって書いたワイのおかげやな

  • コメントを書く

    評価・考察カテゴリの関連記事
    2022.01.21
    【モンスト】※待望※「強すぎるよ」「イラストかっけぇ!」新アビとぶっ壊れ友情搭載で大躍進うぉぉぉぉ!あの獣神化キャラさんに大注目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.01.21
    11 コメント
    【モンスト】※これはアカン※「鬼滅でも出来る」「大炎上しろ」呪術廻戦コラボ復刻で”ある説”が急浮上wwユーザーの予想が大変なことになってるwwwwwwww
    2022.01.21
    8 コメント
    【超驚愕】「ガチャ限やん」「強すぎんだろ」予想を上回る性能に一同困惑ww話題の新キャラさんの評価ぐんぐん上昇中キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.01.21
    1 コメント
    【モンスト】※大興奮※「早く引きてえー」「やっぱり強いな」YouTuberも文句なしの大絶賛!引かないと後悔不可避の超人気キャラさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.01.21
    2 コメント
    【モンスト】※大激震※「ワンパン出来ないかな」「ボコボコだろ」衝撃の緊急解禁キタコレ!!あのキャラさんのぶっ刺さりクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
    2022.01.21
    2 コメント
    【すげぇぇ】「強すぎ」「限定キャラ並」驚異の大出世にユーザー大絶賛!性能判明直後に評価爆上がりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.01.20
    5 コメント
    【モンスト】※大絶賛※「1番楽しかった」「ガミくんも好きらしい」続編待望のユーザー多数!!史上最大の当たりコラボが判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.01.20
    1 コメント
    【激アツ】※神神神※「あざます」「きたぁあああ」衝撃の排出率に一同驚愕ww『無料ガチャ』大勝利の結果報告続出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    おすすめ人気記事