ホーム
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2021年09月01日
【モンスト】※悲報※「がっかり枠で草」「せめて直殴り乗れば」ブリーチコラボ浦原喜助の評価ただ下がりやべぇぇぇぇ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
347: モンスト@ニュース速報 2021/08/30(月) 18:09:52.31
浦原がっかり枠で草

406: モンスト@ニュース速報 2021/08/30(月) 18:21:18.15
浦原よええ
てかエスカノールと紹介の仕方丸被りなんだよいい加減にしろ

423: モンスト@ニュース速報 2021/08/30(月) 18:24:09.88
チャド欲しくて引いたら浦原みたいな雑魚がしゃしゃってくるのか😰

471: モンスト@ニュース速報 2021/08/30(月) 18:32:33.16
浦原は特にガッカリだな 

516: モンスト@ニュース速報 2021/08/30(月) 18:41:06.30
浦原のSS悪用できんかな?

518: モンスト@ニュース速報 2021/08/30(月) 18:41:29.17
>>516
悪さしそう

526: モンスト@ニュース速報 2021/08/30(月) 18:42:32.77
>>516
直殴り乗らないし弱点拾ってないから厳しそう
ssは毛の生えた志々雄真実くらいの強さ

549: モンスト@ニュース速報 2021/08/30(月) 18:45:41.39
>>516
強友情と絡めてゲージ飛ばし(あわよくばワンパン)くらいならできそうではある

553: モンスト@ニュース速報 2021/08/30(月) 18:46:11.71
>>516
見た目が派手なバーストエレメントだぞ浦原

563: モンスト@ニュース速報 2021/08/30(月) 18:47:35.52
>>553
それ、見た目演出しか見てないやろ
仕様的には色々ちがう点がある

565: モンスト@ニュース速報 2021/08/30(月) 18:48:46.00
>>563
浦原って直殴り判定あるん?

570: モンスト@ニュース速報 2021/08/30(月) 18:49:55.49
>>565
追撃に直殴りはない

582: モンスト@ニュース速報 2021/08/30(月) 18:51:50.59
>>570
うわぁ…全く使い道ないやんけ…

585: モンスト@ニュース速報 2021/08/30(月) 18:52:08.09
>>565
直殴り判定はないけど誘発判定はあるっぽい
ゲージ持ち越してるのは見てとてるからエスカノールSSの時みたいな使い方もできそう

595: モンスト@ニュース速報 2021/08/30(月) 18:53:15.50
>>585
友情でワンパン持ち越し~って実戦で活躍したとこ1回も見たことないけど、どうなん?
しろさんが喜ぶくらいのメリットしかない気がするけど

620: モンスト@ニュース速報 2021/08/30(月) 18:56:30.19
>>595
乱打系は阿頼耶のチェイスだと結構ダメージ入る
豪気とか色んな乱打持越しキャラと組み合わせてる動画あるから見てくるといい
直殴り100倍とかだと流石に役に立たんけど

633: モンスト@ニュース速報 2021/08/30(月) 18:58:23.08
>>620
ぶっ飛ばし系は見たことあるけど、基本遊びクエで高難易度で活躍してるとこ全く見たことない

559: モンスト@ニュース速報 2021/08/30(月) 18:47:26.24
浦原さんssが降臨キャラスペックだけど、原作でもこんなんなん?

642: モンスト@ニュース速報 2021/08/30(月) 18:59:09.65
浦原はアンデットバンくらいのスペック

668: モンスト@ニュース速報 2021/08/30(月) 19:03:31.92
つまり浦原引けばクシナダが楽になるのか?
始まったな

677: モンスト@ニュース速報 2021/08/30(月) 19:05:27.90
>>668
どっちかといえばエレメント系で友情削り前提のところになりそう

684: モンスト@ニュース速報 2021/08/30(月) 19:06:26.07
>>668
クシナダもカマエルが強いから、浦原は妥協でしょ
ジュラザウラーとかどうや?

723: モンスト@ニュース速報 2021/08/30(月) 19:11:13.68
浦原は発動遅い友情つかって軽いゲージ飛ばししてるが
まあこれは他のコラボキャラでもだいたい似たようなことできるやつだよな
浦原自身の友情が発動遅いから比較的それがやりやすいってだけかな

738: モンスト@ニュース速報 2021/08/30(月) 19:13:04.17
>>723
どのみち高難易度じゃクソの役にも立たないからなぁ
せめて直殴り乗れば

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1630306524/

みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:ExMTk

    紅姫追撃の追加効果に敵デバフがなければ友情入るとしてもワンパンできなくね?

  • 名無しのギムレット ID:YzMzE

    追撃の弱さに戦慄いた
    ブリコラボ全員追撃がうんちじゃんn…

  • コメントを書く

    未分類カテゴリの関連記事
    2021.09.27
    【驚愕】「絶対難易度ヤバい…」「泣かせるじゃねぇか」あの大型アニメ×モンストのコラボ映像が凄いと話題にwwwwwwww
    2021.09.27
    9 コメント
    【モンスト】「これ以上は無理」「クリアしてる人まじで凄い」禁忌クリア階数の最低ライン判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.09.27
    2 コメント
    【モンスト】「○○作ったら覇権」「ポケモンと同じ」”アレ”に関するユーザーのリアルな意見がコチラですwwwwwwwww
    2021.09.27
    8 コメント
    【モンスト】「可能性高い」「くるぽいな」ゲーム内に超大ヒントすげぇぇ!あのビックイベントクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
    2021.09.26
    3 コメント
    【モンスト】「わかりみしかない」「反論できるやつはいない」ゲーム性に関する前代未聞の事実やべぇぇぇぇ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.09.26
    【超激震】「強そうで草」「自分でぶっ倒すタイプ」最強のモンストYoutuber爆誕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.09.26
    7 コメント
    【モンスト】※熱熱熱※「本当は怪しいよね」「でかいの来そう」ユーザーの期待値が1番大きい8周年情報判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.09.26
    6 コメント
    【モンスト】※驚愕※「これが一番現実的」「きてほしくねえ」8周年で予想の斜め上作品とのコラボ開催説キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    おすすめ人気記事