ホーム
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2021年09月17日
【モンスト】「AWの枠で活躍できる」「当たればぐぐん」あの無課金キャラの期待値判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
63: モンスト@ニュース速報 2021/09/15(水) 17:21:16.19
ダウト友情結構強くね
トレノバイグアン越えそうか

67: モンスト@ニュース速報 2021/09/15(水) 17:22:13.54
>>63
イグアン超えはなさそう
コンプみたいな使い方になりそう

68: モンスト@ニュース速報 2021/09/15(水) 17:22:57.79
>>67
それってつまりゴミじゃん最悪

76: モンスト@ニュース速報 2021/09/15(水) 17:26:18.93
>>68
ゴミではないと思うよ
貫通超スピはちょくちょく使いどころあるクエくるし、コンプがいけないadwとかawの枠で活躍できるし
abでもゲージなしだから使い勝手ダウトのほうがいいまであるかも?
友情で溶かす系はイグアン、超スピがいい降臨はダウトみたいな感じになりそう

70: モンスト@ニュース速報 2021/09/15(水) 17:23:19.91
>>63
ダンクって理解してます?😅

80: モンスト@ニュース速報 2021/09/15(水) 17:27:33.84
>>70
友情が使い勝手いいとは一言も言ってませんが?脳内変換能力改めてもらって、文字を文字通り捉える訓練しましょうね

86: モンスト@ニュース速報 2021/09/15(水) 17:29:50.01
>>80
ならなんで比較対象がトレノバとイグアンなんだよ😅
そこと比較するって事は運枠としての汎用性だろ😂

101: モンスト@ニュース速報 2021/09/15(水) 17:32:28.52
ダウト友情強いだろ
ダンク系だけど当たればぐぐんだぞ
範囲広いし

102: モンスト@ニュース速報 2021/09/15(水) 17:33:38.85
>>101
トレノバは当たるだけで良いんでダウト使う理由無いっすね😅

106: モンスト@ニュース速報 2021/09/15(水) 17:34:19.31
>>102
微塵もって言え

126: モンスト@ニュース速報 2021/09/15(水) 17:41:47.74
アンフェアイグノー≧トレノバ>越えられない壁>ダウト
お前らお疲れ

127: モンスト@ニュース速報 2021/09/15(水) 17:42:46.58
>>126
全部作ればよし!

134: モンスト@ニュース速報 2021/09/15(水) 17:46:39.00
ダウトはアンフェアイグノーがクリア出来ずにトレノバをゲット出来なかった雑魚しかいらないよwww

135: モンスト@ニュース速報 2021/09/15(水) 17:47:30.52
>>134
どれかを作らない選択肢を取ってる時点で君は負け組

250: モンスト@ニュース速報 2021/09/15(水) 18:37:51.07
トレノバつっよいね
トレノバ様々だよほんと

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1631692016/

みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:UwMjA

    必死にイグアン作ったやつ息してる?w
    これからはダウト1強なんで

    • 名無しのギムレット ID:M5ODc

      お前どうせダウトも作れないよ

  • 名無しのギムレット ID:E2MjY

    ダウト案外簡単だったな
    時間が合えば次かその次辺りには作れそうだから好きに使い分けられるわ

  • コメントを書く

    未分類カテゴリの関連記事
    2021.10.28
    4 コメント
    【要注意】「ほんと失敗だわ」「かわいそうすぎる」その解放の書ちょっと待った!あの戦型に関して衝撃情報やべぇぇぇぇ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.10.28
    12 コメント
    【ぶっ壊れ】「引いといてよかった」「マジで助かる」SS威力でボス消し飛ぶ!禁忌26の救世主キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.10.28
    9 コメント
    【モンスト】※必見※「一番簡単やで」「個人的にはこのクエ」歴戦の跡地5回ミッションで比較的難易度が低いクエストがこちらwwwwwwww
    2021.10.27
    8 コメント
    【モンスト】「これ一択なんだよなぁ」「確かにwwwww」ユーザー満場一致の神コラボ作品判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.10.27
    5 コメント
    【モンスト】「これ来るな」「盛り上がりそう」次回のコラボ筆頭候補にまさかのアニメが浮上キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.10.27
    2 コメント
    【モンスト】「発想はいいと思う」「俺的には有り」あの新イベントに対するユーザー評価うおおぉぉぉぉぉ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.10.26
    【モンスト】「ファーーーwww」「スマホぶん投げるわ」衝撃の優勝画像にユーザー絶句うわぁぁぁぁぁwwwww 
    2021.10.26
    【激震】「さすがモンスト」「回避してくれてる救済演出」ルーレットの仕様に関して衝撃の事実発覚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    おすすめ人気記事