ホーム
about

おすすめ人気記事

2021年10月03日
【モンスト】「火力高いし」「1番早かった」まさかのアイツで超高速周回!限定降臨『ヤトセ』最強運枠判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
65: モンスト@ニュース速報 2021/10/02(土) 18:25:19.05
ヤトセはこれトレノバだな
セレナーデもいいね

66: モンスト@ニュース速報 2021/10/02(土) 18:26:12.50
つうか誰でもいい

85: モンスト@ニュース速報 2021/10/02(土) 18:39:37.45
ヤトセさトレノバやと蹴られるんやがピスカスで行った方がええんか?

92: モンスト@ニュース速報 2021/10/02(土) 18:46:06.75
>>85
無レノバの嫉妬だな🤣

87: モンスト@ニュース速報 2021/10/02(土) 18:41:51.00
アンフェアでこい

96: モンスト@ニュース速報 2021/10/02(土) 18:47:59.64
イグアンてかアンフェアいらなくね
イグノー3でスタークに当たり行くムーブが1番早かった

98: モンスト@ニュース速報 2021/10/02(土) 18:48:50.81
エーテルなんでガチャ入れて募集するヤツ多いんだ?
バラン4でよくね

101: モンスト@ニュース速報 2021/10/02(土) 18:49:28.32
セレナーデがトレノバを募集

これがトップ層の導き出した答えね

107: モンスト@ニュース速報 2021/10/02(土) 18:51:54.42
>>101
あんなもん運4でまわるより貫通で浦女にあたったほうがはええぞw

206: モンスト@ニュース速報 2021/10/02(土) 19:29:06.42
>>107
いや、どう考えても運4のが早いわ
トレナーデは火力高いし

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1633164705/

今日から来てるヤトセってまだやってないんですけど運枠はトレノバでも問題ない感じですか?🤔pic.twitter.com/Nf5Hmlwpsz z


ヤトセ( ̄^ ̄)ゞ
運枠スターク、1年生、モツα、1年生( ̄^ ̄)ゞ

#モンスト pic.twitter.com/UmHXwu4ey8








ヤトセ初見クリア
運枠は何でも良さそう!ダウトでゲージ飛ばしできそうな気もする。
#モンスト pic.twitter.com/bWrgNLBbd0




一般人的なヤトセの運枠はコヨーテかな?
跳弾なかなかいい


みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:I3MTA

    ここはトレノバよりイグアンの方がいい
    反射はここは効率悪い

    • 名無しのギムレット ID:I2ODY

      雑魚多くて大好きな友情拾いに行けないときあるからな。
      どう考えても無理なのにルート考えてるのかいつも以上にゲージのドゥインドゥインが長いから余計グダるんよね。

  • 名無しのギムレット ID:UxMjc

    30クリア開放の奈落が艦隊が一番楽

  • 名無しのギムレット ID:Q4MTU

    野良で信用できるのはもはやダウトだけだな

  • 名無しのギムレット ID:I2ODY

    毎年これはメダル集めやろ
    スライム、一年生、他なんでも
    一年のあの時間差友情ないと1回で終わらんからな

  • 名無しのギムレット ID:YyMTI

    モン日にビスケット使ったら30分くらいで終わりますた

  • コメントを書く

    攻略情報カテゴリの関連記事
    2026.06.24

    【悲報】チェルノボグ編成に必要なキャラが揃わない件

    2026.06.24

    【必見】修練の扉の使い道が続々明かされるwww

    2026.06.24

    【必見】運極合成のやり方が分からない人向け手順まとめ

    2026.06.23

    【悲報】キラキラシールがもらえない原因が判明

    2026.06.23

    【衝撃】4級をブルバ100に付与した結果がこちらwww

    2026.06.23
    1 コメント

    【衝撃】イタチ艦隊でポットスターラークリア!?完全無課金の結果がこちら

    2026.06.23

    【疑問】インゼムのルート判定が気になる件

    2026.06.23

    【衝撃】史上最もひどいコンプレックスが完全無課金で登場キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    おすすめ人気記事