ホーム
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2021年10月05日
【魔改造】「強すぎ!最強!」「ぶっ壊れてる」轟絶&禁忌をヌルゲーにする奇跡のキャラ爆誕!所持で大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
232: モンスト@ニュース速報
小町獣神化強いの?

277: モンスト@ニュース速報
>>232
神化ベースの方は超バランスで素のキラーMだから強いんじゃね
毒撒き役のおつうが据え置きだけど

760: モンスト@ニュース速報
小町のハイクロススティンガー強いやん

791: モンスト@ニュース速報
何回も忠告したけど、案の定小町ステぶっ飛んでるな
絶対モーセよりもこっちの方が強い

830: モンスト@ニュース速報
モーセより小町っぽいな

793: モンスト@ニュース速報
小町のステバグってて草

811: モンスト@ニュース速報
小町、こっから超バラですw

817: モンスト@ニュース速報
小町ぶっ壊れてるなこれ

823: モンスト@ニュース速報
ハイクロススティンガーつよない?

892: モンスト@ニュース速報
小町は強いな

984: モンスト@ニュース速報
小町は速攻で戦型使うわ

981: モンスト@ニュース速報
小町は禁忌18で常にスタメン
うれぴぃ

526: モンスト@ニュース速報
毒キラーの方の小町ぶっ壊れてるな
おつこまコンビ復活しそう

引用元:https://www.2ch.sc/



小野小町さん獣神化嬉しい
めっちゃ強くなったから禁忌ラクになった!😺😺😺










小町強すぎて初めてエリミネイターノーコンで勝てた☺️ pic.twitter.com/ChF2zlruXQ


小町殴り強すぎワロタwwwwってツイートする予定だったもの pic.twitter.com/Ew4itdD4nr




モーセ、小町強すぎだろ…
特にクロススティンガー好きな俺からしたら小町は最強!


みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:U4OTI

    髭と歯・茎死ね

  • 名無しのギムレット ID:I3MTA

    使い道なかったけど、使えるとこ増えたの?
    アンチギミック増えたんだっけ?

    • 名無しのギムレット ID:YwNzQ

      進化ベース(大歌仙)がウィンド、
      神化ベース(紅蜘蛛)がワープが追加されたことで
      特に紅蜘蛛がバサラと同じクエに行けるようになったね

  • 名無しのギムレット ID:E0NTE

    友情が微妙すぎて壮快感がないから結局モーセも小町も使うのすぐに飽きたわぁ…

  • 名無しのギムレット ID:I2ODY

    小野は10点やなw

  • 名無しのギムレット ID:YzMzE

    ガロン適正サイトで小町キチ沸きまくってるけど、あいつらは毎日がモンストの日なんやろな。めでてぇ…。
    自分なんか今までアストラル放置しててキューコキ使ってたから、アストラル4に代えて余りの楽さに仰天したってのに

  • 名無しのギムレット ID:E0NDg

    ソロ運四を当たり前に言うなよw
    大半のユーザーは運一ソロだから強くガチャキャラで盛り上がるのは当たり前だろ。

  • コメントを書く

    評価・考察カテゴリの関連記事
    2021.10.28
    3 コメント
    【超驚愕】※えっえ?※「入ってて草」「闇に葬られたんだ」公式生放送にて衝撃の事実判明!ユーザーも驚きを隠せない模様wwwwwwwww
    2021.10.28
    6 コメント
    【大炎上】「もう二度とやらない」「●●だけはやる気おきない」未クリア者続出で涙目ぎゃぁぁぁぁ!大ブーイング不可避のコンテンツがコチラwwwwwwww
    2021.10.28
    4 コメント
    【所持で大勝利】「強すぎワロタ」「艦隊壊れね」禁忌最難関で大活躍うぉぉぉぉぉ!あの恒常キャラさんの需要爆増中キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.10.28
    4 コメント
    【モンスト】※これはヤバい※「無駄にイライラする」「もう三弾とか無い」開催終了近づくも大ピンチでワロタww話題のコンテンツに不満爆発やべぇぇぇ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.10.28
    3 コメント
    【モンスト】「楽しみだぞー」「3週目かよもう」”アレ”を待ちわびるユーザー続出!!考察がとんでもないことになってるwwwwwwww
    2021.10.27
    【大革命】「ゴリゴリ削ってくれる」「ここまで強いとは」禁忌鬼門が超ヌルゲー化!あの獣神化キャラ大覚醒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.10.27
    3 コメント
    【モンスト】「エグいな」「やば過ぎワロタ」衝撃の使い心地に大絶賛!あの新キャラの評価爆上がりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.10.27
    5 コメント
    【モンスト】「ナイスな調整」「ぷにも鳥も倒せるのは強い」禁忌30で評価爆上げ人権化!最強キャラに格上げキタァァァwwwww
    おすすめ人気記事