ホーム
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2021年10月13日
【ぶっ壊れ】「マジで強いね」「戦型の書案件」所持者お祭り騒ぎ!衝撃の超魔改造に絶賛の嵐キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
131: モンスト@ニュース速報
ホトリちゃんはじまた?

988: モンスト@ニュース速報
ホトリぶっ壊れで草

14: モンスト@ニュース速報
強いねほとりちゃん😍

21: モンスト@ニュース速報
カウンターキラー乗せて友情ブースト乗ったほとりやばい

24: モンスト@ニュース速報
ホトリマジでつえーな

このスペックで超バランスにできるのはまずい

29: モンスト@ニュース速報
すまんホトリぽぴ?w

638: モンスト@ニュース速報
ホトリなかなか強いな

33: モンスト@ニュース速報
周年発表の一般雑魚より後出しほとりのが強いってそりゃ

45: モンスト@ニュース速報
ほとりこれ超バランス案件すわガチで強い
これ2段階の反射変化のSSの倍率超高くね?30ターンだし3倍ある?

63: モンスト@ニュース速報
ほとりってクラピカとアビ被ってんじゃん…
だめだこりゃ

75: モンスト@ニュース速報
>>63
クラピカとは別物
モツαと丸被り

84: モンスト@ニュース速報
今まで使われることなく虐げられてきたからホトリ超強化ってマジか

91: モンスト@ニュース速報
>>84
キラーとブーストつけりゃまあそれなりの水準にはなるよね

109: モンスト@ニュース速報
ホトリ可愛いから証と戦型行っちゃったよ☺

113: モンスト@ニュース速報
ほとりマジで強いね咲コラボ来るかも
麻雀つながりで
星六 宮永咲 天江衣 新子憧

81: モンスト@ニュース速報
ホトリぶっ壊れ

引用元:https://www.2ch.sc/

ホトリは戦型解放全然ある。
魔改造過ぎてヤバいくらい強キャラになってる。
問題は適性がない。逆に言えばワープの水高難易度は殆どないから割と期待値高め。




ホトリのメテオ倍率まじでイカれてる。周年で発表しても良かったレベルで強い


ホトリ獣神化ってもしかしてぶっ壊れ?w
2体所持しといて良かったあ


え?wホトリのメテオ倍率100倍なん?w
超短縮で自強化もあんのに?w


最新キャラやけど、ホトリも高難易度キラーになりえるキャラやなと思った。
SS2段階目がやばくて、超SS短縮で重い二段階目でもはやくうてるし、殴りに関しても超バランスにして、加撃盛りにしたら殴りも相当強い。






みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:IxMzk

    言うてか?、100倍メテオは魅力的かもしれんが、クラピカいる時点で代用止まりのモンスターだろ?、そらもっといた方が良いかもだけど、使うかと言われたらそうでもないだろ

    • 名無しのギムレット ID:A5MDg

      句読点の付け方からして頭の悪さフルオープンしてて草

    • 名無しのギムレット ID:UwNDQ

      ?の後に読点つけるとか斬新すぎだろ

    • 名無しのギムレット ID:UxMjQ

      クラピカとかいう時代遅れまだ使ってるの草

  • 名無しのギムレット ID:I2ODY

    とりあえず厳選はしたけど戦書は様子見

  • 名無しのギムレット ID:I2ODY

    バランスのキラー付って轟絶特攻が売れなくなるから接待来ても爆絶までじゃない?
    それだと運4周回するから戦型使うまでもないかな。

  • 名無しのギムレット ID:E0NDk

    超バランス、カウンターキラー、友情ブースト…更には超火力SS、かなり優遇された当たり獣神化だと思う。

  • 名無しのギムレット ID:MxMjg

    よほどのことがない限り結局モツアルでえぇやんってなる

  • 名無しのギムレット ID:YzMzE

    よくこんなやつ倉庫から出そうと思うね。獣神化発表見ても何も響かんかったから獣神化だけさせて倉庫継続。

  • コメントを書く

    評価・考察カテゴリの関連記事
    2021.10.21
    1 コメント
    【モンスト】「つえーじゃん」「ぶっ壊れだろ」ガチの大化けでユーザー大絶賛!評価が急上昇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.10.21
    【これはアカン】「今年のネタ枠だな」「引いたら流石に泣く」パックに続く伝説のキャラさん判明でワロタwwこれはさすがに酷すぎるwwwwwwwww
    2021.10.21
    4 コメント
    【モンスト】「まだ1回も当たったことねえや」「これ嘘だよね」衝撃の結果報告続出で大炎上寸前ぎゃぁぁぁぁ!あのガチャが闇過ぎて要注意警告wwwwwwwww
    2021.10.21
    【モンスト】※一強時代※「チカの時代おわた」「強すぎワロタ」早くも大活躍で大注目うぉぉぉぉ!話題のコラボキャラさん大暴れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.10.21
    6 コメント
    【モンスト】※熱熱熱※「アムリタ配布かよ」「超勝ち組やん」人権キャラ大放出やべぇぇぇぇ!話題の神ガチャでユーザー大盛り上がりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.10.21
    5 コメント
    【超驚愕】「1発でなった」「くそ得やん!」超激アツ!書なしで戦型&レベル解放のサイレント追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これはさすがにハジストすぎるwwwww
    2021.10.20
    3 コメント
    【モンスト】※激震※「これヤバいやつだ」「引かないとまずい」本当の壊れはこいつ!超人権キャラ爆誕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.10.20
    7 コメント
    【モンスト】※最強爆誕※「ザドキエルレベル」「強すぎて草」限定クラスの超強化で一気に大化けキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    おすすめ人気記事