おすすめ人気記事
2021年10月31日
【チート過ぎ】「新規への救世主」「最強!最強!」あの轟絶が友情ゲーにwwww運極引換券キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
738: モンスト@ニュース速報
ノクターンまだっすか、五右衛門で脳死したるわ
749: モンスト@ニュース速報
>>738
運ゴエ?
運ゴエ?
860: モンスト@ニュース速報
結局ジャスミン厳選してないから今回もノクたん参加できないわ
861: モンスト@ニュース速報
>>860
五右衛門でいいぞ
五右衛門でいいぞ
915: モンスト@ニュース速報
五右衛門で友情出すゲームになってるとか聞いたぞ
101: モンスト@ニュース速報
五右衛門強すぎやろ、ノクターンの雑魚が溶ける
110: モンスト@ニュース速報
五右衛門獣化するまえってノクターン難しかったんか?
146: モンスト@ニュース速報
>>110
ミラクルブッパしてた記憶があるよ
それから轟は特攻出るまでやるないって決めた
ミラクルブッパしてた記憶があるよ
それから轟は特攻出るまでやるないって決めた
879: モンスト@ニュース速報
五右衛門とかいう新規への救世主
引用元:https://www.2ch.sc/
ノクターン何とか運極出来て良かった〜
クエスト終了までギリギリだったからからキツかった💦
あと五右衛門強すぎw
そして第3ステージお前は許さん(#^ω^)
#モンストpic.twitter.com/jr7VgRBBzU U

クエスト終了までギリギリだったからからキツかった💦
あと五右衛門強すぎw
そして第3ステージお前は許さん(#^ω^)
#モンストpic.twitter.com/jr7VgRBBzU U

ノクターンは五右衛門艦隊だったからめっちゃ楽だった笑
みんなのコメント
作っても使わないしポイントも使わないんだよな
ジャスミンで既に壊しただろ
五右衛門で友情出してりゃすぐラスゲよ。
コメントを書く
評価・考察カテゴリの関連記事


返信
リツイ
お気に























懐かしいな。初回から紋章、友撃ユグで壊れてたよ。