ホーム
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2021年11月13日
【モンスト】「強いじゃねぇか」「まじで最高」破格の性能で評価爆上がり!マンキンコラボ確保必須キャラ判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
この記事も読まれています
【速報】運営やりおったぁぁ!!一部ユーザーのみ入手可能『恐山アンナ』発表うっわぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
33: モンスト@ニュース速報 2021/11/11(木) 16:12:43.23
アンナ買います

49: モンスト@ニュース速報 2021/11/11(木) 16:13:09.15
アンナは引いとけ

55: モンスト@ニュース速報 2021/11/11(木) 16:13:12.43
うぉおおおおおお有料アンナでエリミネーター回るぞ回るぞー!!!!

75: モンスト@ニュース速報 2021/11/11(木) 16:13:35.02
アンナ接待来たらやばいな
コラボの度に課金キャラ実装するかどうかの試金石だな

77: モンスト@ニュース速報 2021/11/11(木) 16:13:36.53
課金限定でたか

96: モンスト@ニュース速報 2021/11/11(木) 16:14:00.16
ついに有料キャラ出してきやがった
アンナだから買う奴結構いそう

150: モンスト@ニュース速報 2021/11/11(木) 16:15:07.91
アンナにしたのは有能
これが別のキャラならあんま買われない

311: モンスト@ニュース速報 2021/11/11(木) 16:19:08.42
よく考えてみろ
あんなってエリミネーター運枠ならバートリーより強くね…?
マンキン期間だけだけどエリミネーター降臨したら買う価値あるくね?

350: モンスト@ニュース速報 2021/11/11(木) 16:20:08.04
この値段でアンナ確定入手は破格👽

941: モンスト@ニュース速報 2021/11/11(木) 16:38:29.20
アンナだけは買っとけ😁

258: モンスト@ニュース速報 2021/11/11(木) 17:03:11.75
アンナは火のワープ減速壁って貴重なアビリティ持ってるし迷ってる人は絶対買うべきだよ

623: モンスト@ニュース速報 2021/11/11(木) 17:18:41.03
いやいやアンナって獣神化キャラだしめちゃくちゃこれ強いよ?
砲撃超強貫通ホーミン18ってモーツァルトとかのやつだぞ?それにサブバウンドヒールでワンパンSS
トリプルアンチの超アビ2つ
これで1000円は破格だわ絶対つえーもん
しかも超砲撃に出来るしこれで文句言うやつ頭おかしいんじゃね

751: モンスト@ニュース速報 2021/11/11(木) 17:24:55.04
アンナ強いじゃねぇか

840: モンスト@ニュース速報 2021/11/11(木) 17:29:36.06
砲撃超強貫通ホミ18ってロレやモツと同じだからな?
それにサブもバウンドヒールだし結構火力出るし
普通にアンナ強いからね

916: モンスト@ニュース速報 2021/11/11(木) 17:33:15.93
アンナが人権なのか

りょーかい

920: モンスト@ニュース速報 2021/11/11(木) 17:33:28.25
アンナってこいつらと同じ友情ね?
コレ見て弱いとか運極なら買うとかアホみたいなこと言うやつはモンストやめなマジで
1000円で確定で貰えるだけ破格だわ
no title

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1636616839/



マンキンコラボはアンナがほしい


モンストのコラボ、アンナちゃん課金してゲットできるのね😂
アンナちゃん好きだから迷う�
#モン

#シャーマンキ
ング




つかシャーマンキング
どうしよ。引くか悩む。
でも課金なやつは買う
アンナ性能すげぇ強いし
何よりエリミに使えるのが
まじで最高すぎるんすわ


アンナだっけ?
あれ欲しいから課金しよかな


恐山アンナ1000円の女でいいんすか!?やったー!!


とりあえず
目標はガチャコンプと恐山アンナのゲット


もちろん俺は恐山アンナ買うよ


アンナさんは、スターターパック買わなきゃ手に入らない感じなのかな。
普通に欲しいんだけど


みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:I3MTA

    運極にできてやっと使えそうなアンナ欲しいか?

  • 名無しのギムレット ID:I5NDE

    まだエリミネイター終わってないの?

  • 名無しのギムレット ID:g4MjQ

    アニメ知ってるやつはとにかく買う!
    運営は次もやってくれるけどチョイスミスってボロクソに叩かれる。
    リスキーな事してるのわかってるか運営?

  • 名無しのギムレット ID:U5MDA

    バートリー エリミでは普通にクソ優秀だからなあ

  • 名無しのギムレット ID:I3MTA

    社員が無理矢理上げてるようなまとめだな

  • 名無しのギムレット ID:UwMDA

    貫通の重力減速壁たぞ!
    今度こそラム接待()

  • 名無しのギムレット ID:MxMjg

    ステ見るまでもなく雑魚って分かるキャラ買うなんて凄い奴らだな

  • コメントを書く

    評価・考察カテゴリの関連記事
    2021.12.01
    4 コメント
    【モンスト】「こいつで余裕」「いて良かった」闘技場最難関クエで人権獲得!あの獣神化改さん、ぶっ壊れ性能発揮キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.12.01
    4 コメント
    【1番の大当たり】「栄冠●●接待で草」「もう一体欲しいなぁ」活躍止まらず人権確定!!あのコラボキャラさんが所持必須級と話題にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.12.01
    4 コメント
    【モンスト】※マジかよ※「可哀想でしかない」「まじ弱すぎんか」ユーザーから期待されるもまさかの酷評wwあの獣神化キャラさん完全終了のお知らせ・・・
    2021.12.01
    3 コメント
    【所持で大勝利】「ぐう有能だな」「●●艦隊でヌルゲー」栄冠の闘技場でまさかの大活躍うぉぉぉぉ!!あのコラボキャラの評価急上昇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.12.01
    3 コメント
    【モンスト】※えっえ?※「公式設定やんけ」「ガチできそうで草」新たな進化形態実装濃厚ってマジかwwユーザーの考察がとまらねぇぇぇwwwwwww
    2021.12.01
    3 コメント
    【特大悲報】「減速壁ついてねえの?」「超絶レベル」性能解禁直後とんでもない事態発生ぎゃぁぁぁぁ!話題の新キャラさんが早くも涙目wwwwwwwww
    2021.11.30
    8 コメント
    【モンスト】「使ったら損じゃねーか」「トドメの一撃になっちゃったな」神修正求める声続出でワロタww話題のコンテンツが大ピンチすぎてやべぇぇぇぇぇ!!
    2021.11.30
    2 コメント
    【完全攻略】「1発でクリアできる」「初めて勝った」禁忌最難関クエの最新パーティー判明キタコレ!!ヌルゲー化がとまらねぇぇぇ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    おすすめ人気記事