ホーム
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2022年01月10日
【モンスト】※完全攻略※「●●いれば余裕」「殴りヤバいからな」あの轟絶クエストがヌルゲー化ってマジか!!未クリア者必見の勝利の方程式キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
248: モンスト@ニュース速報 2022/01/10(月) 04:31:06.44
カウシーディヤの適正追加が全部期間限定なのがすごいわ

250: モンスト@ニュース速報 2022/01/10(月) 04:33:49.59
ごうぜつ壊すキャラ出すの早すぎん?

254: モンスト@ニュース速報 2022/01/10(月) 04:35:27.02
>>250
いまの轟絶なんて壊されても全く問題ない性能じゃん、実が2つついた爆絶キャラみたいな感じ

271: モンスト@ニュース速報 2022/01/10(月) 04:41:30.60
カウシーディヤの降臨キャラとか目も当てられないからな
アビニベーシャのウルルミスくらいならなんとかなるけど

288: モンスト@ニュース速報 2022/01/10(月) 04:49:35.62
カウシはモラルより簡単だったわ
今までの轟絶史上最低難易度やないかな
アビニもいうて難易度高くないし、このシリーズは一番簡単なシリーズになりそうね

296: モンスト@ニュース速報 2022/01/10(月) 04:51:34.03
>>288
そりゃ特攻ゲーだから難易度なんて1か0しかないからな

289: モンスト@ニュース速報 2022/01/10(月) 04:49:43.38
カウシもアビニも降臨適正が弱すぎてガチャ限積んだ方がサクサクなんだよな

298: モンスト@ニュース速報 2022/01/10(月) 04:52:13.98
モラルよりもカウシの方が簡単ってまじ!?

303: モンスト@ニュース速報 2022/01/10(月) 04:53:34.44
>>298
マジだよ
マルタαとえびすいれば余裕

308: モンスト@ニュース速報 2022/01/10(月) 04:54:33.42
浦原が最適な

313: モンスト@ニュース速報 2022/01/10(月) 04:55:46.98
なんだカウシ楽勝なんやな
敬遠してたけどやってみっか

314: モンスト@ニュース速報 2022/01/10(月) 04:55:52.71
カウシは降臨使ったら微塵も削れなくてビックリしたわ

315: モンスト@ニュース速報 2022/01/10(月) 04:56:28.01
えびすいれば確かに楽勝だな
えびすいれば

319: モンスト@ニュース速報 2022/01/10(月) 04:57:16.39
浦原、丸太α、土方沖田
どれも期間限定です

324: モンスト@ニュース速報 2022/01/10(月) 04:59:07.11
マルタα殴りヤバいからな
カウシならワンパンだし

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1641750354/

カウシーディヤ慣れると楽しいな えびす艦隊組めたら楽しそう




カウシーディヤもっと難しいクエストだと思ってた




前回の降臨でカウシーディヤ運極
ビスケットとベル使ってソロ周回
難しくなくて丁度良かった。 #モンスト pic.twitter.com/H2sINc6qzy


みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:M1ODg

    適正揃ってれば楽なだけだろw
    えびす4で回って楽勝とかほざいてるなら糞psお察しw

    反射4でマルアル浦原無しで回ってこいよww

  • 名無しのギムレット ID:I2ODY

    適正いれば楽なんよね。何が難しいのか分からんレベル。
    初回くらいイライラさせてくれてもいいのにな。楽しくないやん。

  • 名無しのギムレット ID:Y3NDA

    本当に簡単ならカウシは増長天4、アビニもウルルミス4で周回できるよな
    匿名だからって適当なこと言いすぎやぞ

  • 名無しのギムレット ID:IwNjQ

    たけちょりいれば余裕のぬるゲーだよね

  • 名無しのギムレット ID:YyMjY

    えびすSSを3発芋虫にぶち込むだけやしな。えびす3体積めば楽だろw

  • 名無しのギムレット ID:U1MjU

    まあたけちょりとやれば初回運極も夢じゃないね
    Twitterでいいねもらえるよ

  • コメントを書く

    評価・考察カテゴリの関連記事
    2022.01.23
    6 コメント
    【ぶっ壊れ爆誕】「ネオ超えてる」「オバケ火力」強い強いと大絶賛の嵐!所持者大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.01.23
    2 コメント
    【モンスト】「死ぬほど苦痛」「まじでクソ」完全にやっちまった案件!実装から不満が絶えない激やばコンテンツwwwwwwwww
    2022.01.23
    7 コメント
    【モンスト】「光のアムリタ」「ぶっ壊れで草」トップ層が軒並み高評価!神速で強キャラ認定うぉぉぉお━━(゚∀゚ )━━!!
    2022.01.23
    5 コメント
    【モンスト】「やっぱつえーな」「アンフェア超えた」絶対に作って損は無し!脅威の汎用性で評価爆上がりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.01.22
    2 コメント
    【モンスト】※緊急悲報※「使い道ない」「微妙やね」全貌判明直後にまさかの事態!あの新キャラの評価グングン下降うわぁぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.01.22
    9 コメント
    【再評価キタコレ】「運極の王者」「強すぎぶっ壊れ」作成者完全大勝利!未だに超有能の奇跡のキャラwwwwwwww
    2022.01.21
    【モンスト】※待望※「強すぎるよ」「イラストかっけぇ!」新アビとぶっ壊れ友情搭載で大躍進うぉぉぉぉ!あの獣神化キャラさんに大注目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.01.21
    12 コメント
    【モンスト】※これはアカン※「鬼滅でも出来る」「大炎上しろ」呪術廻戦コラボ復刻で”ある説”が急浮上wwユーザーの予想が大変なことになってるwwwwwwww
    おすすめ人気記事