ホーム
まとめーじぇんと。
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2022年01月21日
【超驚愕】「ガチャ限やん」「強すぎんだろ」予想を上回る性能に一同困惑ww話題の新キャラさんの評価ぐんぐん上昇中キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
505: モンスト@ニュース速報 2022/01/21(金) 00:19:10.16
夏油の性能やばくて草

547: モンスト@ニュース速報 2022/01/21(金) 00:23:10.54
確かに夏油の性能見たらヤバ過ぎて草
アビ自体はガチャ限やん

767: モンスト@ニュース速報 2022/01/21(金) 00:46:20.14
ニュース見てないんだけど今回の夏油はラック上げて運極にするやつ?

769: モンスト@ニュース速報 2022/01/21(金) 00:46:34.36
>>767
そうだよん

988: モンスト@ニュース速報 2022/01/21(金) 01:07:40.63
夏油の性能おもろいな
貫通砲撃超えインボはロマンあるわ

10: モンスト@ニュース速報 2022/01/21(金) 01:13:05.07
夏油強すぎんだろ


15: モンスト@ニュース速報 2022/01/21(金) 01:14:02.20
>>10
イラストかっけえなwww

25: モンスト@ニュース速報 2022/01/21(金) 01:16:04.99
>>10
ガチャ限で欲しかった
敵だからしゃーなし

356: モンスト@ニュース速報 2022/01/21(金) 02:24:47.18
降臨キャラに超アンチ減速壁はハジスト

386: モンスト@ニュース速報 2022/01/21(金) 02:34:17.95
今日チャクラとかいうビッチが来るけどあれより夏油の方が強いの笑えるんだが

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1642695100/

夏油めちゃくちゃいい性能だ個人的に




夏油の性能良すぎん?
難しいやろな






夏油傑の性能かなり強くて笑っちゃった


夏油友情がインボじゃなけりゃやべえ性能してる。
インボでうずまき再現してんのかな




うお、夏油傑の性能出たけど、原作好きな人なら分かるかもしれない、まさに夏油に寄せた性能になってるなww

#モンスト
#呪術廻戦コラボ
#夏油傑




みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:I2ODY

    強いなら使えって思う。
    前回の松陽も持ち上げられてた程使われてないやん。破格だったんじゃねーの?

    • 名無しのギムレット ID:gzMjY

      どんなキャラでも結局使わなくなるよ。

  • 名無しのギムレット ID:E5MzA

    使用回数0の未来が見える

  • 名無しのギムレット ID:YyMjY

    アビだけパッと見ファントムアルセーヌっぽい

  • 名無しのギムレット ID:Y3MTQ

    やっぱ轟絶はダメだね

    いくらコラボ超究極がアビ盛り盛りで強友情ついてても、超戦型と通常威力副友情と実3つの轟絶に勝てるわけないもの

    希望があるとすれば超減速壁だな
    その他キャラで持ってるやつはまだ2体目だし

  • 名無しのギムレット ID:c4OTg

    これで降臨初のプロテクション持ちというw

  • 名無しのギムレット ID:I3OTE

    全く強そうに見えないけど
    実も食えないしレベル99やろ
    そこ変えないと誰も使わないよ
    ずれた運営やな

  • 名無しのギムレット ID:UwNTM

    轟絶の壁が厚いな。
    当てゲ-なのに爆絶もオーブ回収だけ最後の爆絶運極誰だろう?

  • 名無しのギムレット ID:k5NDI

    このゲトーは顔が嫌
    ぶっさいく
    もっとまともに仕事しろやイラストレーター

  • コメントを書く

    評価・考察カテゴリの関連記事
    2022.05.23
    【モンスト】「ランキング上位」「木属性最強」獣神化改で一気に環境トップの仲間入り!あの限定キャラの評価ぐぐんと上昇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.05.23
    【超悲報】「扱いづらすぎる」「ゴミカスやん」酷評の嵐で引きに行ったユーザー涙目wwあの限定キャラさんがメッタメタにwwwwwwwwwwww
    2022.05.23
    【モンスト】「震えてきた」「忙しくなるぞ」大量オーブ入手のチャンスやべぇぇぇぇ!話題の新コンテンツに待ちきれないユーザー続出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.05.23
    5 コメント
    【モンスト】※これはアカン※「ポラリスの二の舞」「大丈夫?」これはさすがにオーブ温存案件でワロタww話題の限定キャラさん完全大ピンチぎゃぁぁぁぁ!
    2022.05.23
    3 コメント
    【大激震】「確定してる」「乙骨がタヒぬらしい」タイミング的にドンピシャキタコレ!次の”アレ”に関してユーザーの期待値爆上げとまらねぇぇぇ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.05.23
    1 コメント
    【モンスト】※超歓喜※「やりてえええ」「楽しみだ!」待望の解禁にユーザー大興奮!昼からお祭り騒ぎの模様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.05.22
    7 コメント
    【モンスト】※うおおお※「評価9.5」「ぶっ壊してる」乙骨に引けを取らない超最強スペック!あの限定キャラのヤバすぎる将来性に評価爆上がりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.05.21
    【モンスト】「すごい」「コラボ最強」不死鳥にように蘇る!異次元火力にユーザー大絶賛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    おすすめ人気記事