ホーム
まとめーじぇんと。
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2022年02月09日
【モンスト】※嘘だろ※「使い捨てばっか」「インフレ遅すぎ」とんでもない不遇ぎゃぁぁぁぁ!あの属性が大ピンチと話題にwwwwwwwwww
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
230: モンスト@ニュース速報 2022/02/09(水) 02:14:13.61
やっぱ今の光はどの視点から見ても一歩後ろすぎる
嵐の前の静けさなのか?

231: モンスト@ニュース速報 2022/02/09(水) 02:15:56.06
ソロモンがいるから大丈夫

232: モンスト@ニュース速報 2022/02/09(水) 02:16:23.90
ソロモン魔改造してぶっ壊れにして欲しい

234: モンスト@ニュース速報 2022/02/09(水) 02:17:43.81
ソロモンの前に次の光超獣がヤバそうな気もするがまだ先だな

235: モンスト@ニュース速報 2022/02/09(水) 02:17:59.69
そもそも弁財天、アンチテーゼ以外に光人権あったっけ

240: モンスト@ニュース速報 2022/02/09(水) 02:20:13.14
今の光はイゾルデが確実にランクインするレベルで深刻

241: モンスト@ニュース速報 2022/02/09(水) 02:20:52.23
サンダルフォン

247: モンスト@ニュース速報 2022/02/09(水) 02:22:46.30
アベルがスキ

248: モンスト@ニュース速報 2022/02/09(水) 02:23:01.48
風雷αは?

252: モンスト@ニュース速報 2022/02/09(水) 02:24:17.78
>>248
あんなの轟絶止まりやんけ
なら弁財天とかサンダルの方がまだ総合力はある

257: モンスト@ニュース速報 2022/02/09(水) 02:25:19.15
光属性は使い捨てばっか😩

266: モンスト@ニュース速報 2022/02/09(水) 02:28:37.28
光はマジでマルタくらいしか思い付かん
あれでやっと基準値じゃないか?

268: モンスト@ニュース速報 2022/02/09(水) 02:29:15.29
オニャンコもパンチ力足りなかったなぁ

269: モンスト@ニュース速報 2022/02/09(水) 02:29:48.48
モノノケとアムリタ
同じ属性限定とは思えないわ

285: モンスト@ニュース速報 2022/02/09(水) 02:34:46.93
光ってインフレ遅すぎだよな
最近1年ぶりに友情最強枠がマルタ→乙骨になったじゃん

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1644333496/

みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:k5NDI

    光もだが木も同レベルだと思うぞ
    三方向追従貫通弾がトップな時点でショボイ

    • 名無しのギムレット ID:I2OTQ

      木は殴りのバケモノは多いけど砲台キャラはパッとしないね

  • 名無しのギムレット ID:U4NTc

    「轟絶どまりやんけ」 十分やないかい。

  • コメントを書く

    評価・考察カテゴリの関連記事
    2022.09.25
    【評価爆上がり】「最強ランキング1位」「人権すぎる」コラボ1番の大当たりキャラに昇格!所持で大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.09.24
    【超大当たり】「史上最強や」「バカ強いぞ」割合45%+遅延3ターンのぶっ壊れ!あのコラボキャラに再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.09.24
    5 コメント
    【所持で完全大勝利】「つっよ」「鬼丸みたい」まさかの獣神化キャラの評価急上昇!超高難易度クエストで輝き狂うwwwwwwwww
    2022.09.23
    1 コメント
    【3分切り高速周回】「クッソ強いわ」「脳タヒ最高」超絶ゼクスでチート級火力お披露目!まさかの限定キャラが超無双状態よっしゃあぁぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.09.23
    7 コメント
    【異次元ぶっ壊れ】「2倍バフ3巡SS」「サポーター最強」狙いに行くユーザー続出!あの限定キャラの評価爆上がりが止まらねぇぇぇぇ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.09.23
    1 コメント
    【モンスト】「次元が違う」「SS強くて草」上級者がこぞって作成!あの無課金キャラの評価爆上がりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.09.22
    1 コメント
    【爆上げ】「ルフィ超えたな」「ぶっ壊れきた」性能判明直後に大絶賛の嵐!所持者大歓喜キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    2022.09.21
    4 コメント
    【すげぇ】「モンスト最強友情」「強すぎる」M4メンバーがこぞって1位認定!あの限定キャラの株ぶち上がりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    おすすめ人気記事