ホーム
まとめーじぇんと。
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2022年02月21日
【最強キタコレ】「SSつよすぎ」「まじでぶっ壊れ」コイツだけは引いておけ!!所持必須級のコラボキャラさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
300: モンスト@ニュース速報 2022/02/20(日) 19:36:09.08
忍田と空閑狙うならどっちがいい?

303: モンスト@ニュース速報 2022/02/20(日) 19:36:33.34
>>300
圧倒的にクウガ

536: モンスト@ニュース速報 2022/02/20(日) 20:27:44.80
お前らクガの何が強いと思う?

544: モンスト@ニュース速報 2022/02/20(日) 20:28:59.51
>>536
かわいさ

538: モンスト@ニュース速報 2022/02/20(日) 20:28:16.50
クガ最強

567: モンスト@ニュース速報 2022/02/20(日) 20:33:48.20
クガ最強って言ってんだろ

571: モンスト@ニュース速報 2022/02/20(日) 20:35:05.28
クガを育てたのがコナミ先輩

256: モンスト@ニュース速報 2022/02/21(月) 00:22:42.28
クガもう1体ぽぴぃよー

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1645362802/



空閑ってまじでぶっ壊れだな
SSつよすぎる


ガチで空閑でワンパンめっちゃしたかった😂気持ちよすぎなwpic.twitter.com/2uQZqikyQP P


空閑にssターン短縮付いたのやっぱ強いな


私のモンスターボックスに空閑がいればいいのに、、、何でいないの?


ワールドトリガー面白いし観てたら空閑欲しくなってきた


コラボのやること全部終わってやらことないから、空閑のワンパン楽しむクエスト探すことにした😇


みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:U4OTI

    が、み、カ、ス、死、ね

  • 名無しのギムレット ID:I1NjE

    空閑は改じゃない方がいいよね

  • コメントを書く

    評価・考察カテゴリの関連記事
    2022.10.07
    2 コメント
    【大当たり】「つよすぎんよ」「ぶっ壊してて草」まさかの全貌判明!あのまどマギキャラの評価急上昇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.10.06
    5 コメント
    【超魔改造】「ゾロより強い」「カノン逝った」9周年獣神化勢を圧倒的に上回るぶっ壊れ性能!ユーザー大絶賛の嵐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.10.06
    17 コメント
    【モンスト】「実は当たり」「引いておきたい」あのまどマギキャラの評価がじわじわ上昇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ユーザーの期待値が凄いことにwwwwwww
    2022.10.06
    1 コメント
    【大荒れ】「ゴミやん」「可哀想だわ」あの新獣神化キャラさん、とある理由で大不評の嵐!衝撃の全貌にユーザー激萎えwwwww
    2022.10.05
    2 コメント
    【話題沸騰】「強いよね」「頭抜けてる」あの有名YouTuberの9周年キャラランク格付けキタ━━(゚∀゚)━━!!衝撃の内容にユーザー大盛り上がりwwwwwww
    2022.10.05
    【大激震】「もう1体欲しい」「一気に最強になった」まさかのルナ超えすげぇぇ!所持者お祭り騒ぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.10.05
    【大当たり】「めっちゃ強いな」「破格」両面ぶっ壊れのとんでもないバケモノ爆誕!超魔改造キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.10.05
    3 コメント
    【ぶっ飛び】「レベチじゃん」「強すぎるわ」ワルプルギスの夜でワンパン祭り!あのコラボキャラさん人権獲得キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    おすすめ人気記事