ホーム
まとめーじぇんと。
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2022年03月20日
【モンスト】「嘘だと言って」「信じてたのに」あのM4メンバーさん、大変なことになってしまうwwwwwwwwww
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
351: モンスト@ニュース速報 2022/03/18(金) 21:35:25.03
ぺんさん嘘だと言って😭
no title

366: モンスト@ニュース速報 2022/03/18(金) 21:37:04.74
>>351
ポケットでバイトが忙しいんだろ…

371: モンスト@ニュース速報 2022/03/18(金) 21:37:44.02
>>351
ID8桁なんて居たんか

383: モンスト@ニュース速報 2022/03/18(金) 21:39:14.46
>>351
ちゃんとモンストやってるな😄

490: モンスト@ニュース速報 2022/03/18(金) 21:56:10.37
>>351
フレンドリクエスト送ってええんか?

498: モンスト@ニュース速報 2022/03/18(金) 21:57:43.32
>>490
あいつフレンドいっぱいだぞ

364: モンスト@ニュース速報 2022/03/18(金) 21:36:47.26
17時間もモンストやらないとか俺だったら手震えまくってるわ
ペンカスモンアンだろ

380: モンスト@ニュース速報 2022/03/18(金) 21:39:06.31
動画撮る時とペンラジやってる時以外モンストやらないんだなペンペンって
起きてる間はずっとモンストやってるって信じてたのに

382: モンスト@ニュース速報 2022/03/18(金) 21:39:13.75
俺も一時期モンストに洗脳されて人生終わりかけたけどさ、ビスケットラキモン辺りが実装された辺りで目が覚めたんだよ
そっからなんとか持ち直して今の生活があるんよ
ペンさんも何とかなる

387: モンスト@ニュース速報 2022/03/18(金) 21:40:06.72
まだ真面目にモンストしてる奴いるんか

394: モンスト@ニュース速報 2022/03/18(金) 21:40:57.02
ログインして常設やってまた明日ーってそれ健常者やん
ペンペン健常者だったのかよ

416: モンスト@ニュース速報 2022/03/18(金) 21:43:46.04
宇宙破格太郎💀

892: モンスト@ニュース速報 2022/03/18(金) 23:51:57.04
【速報】ペンペン神殿中!
no title

894: モンスト@ニュース速報 2022/03/18(金) 23:52:42.56
>>892
いやペンラジしろや

899: モンスト@ニュース速報 2022/03/18(金) 23:53:29.45
>>892
本人だろ

900: モンスト@ニュース速報 2022/03/18(金) 23:53:36.97
>>892
🐵🐵🐵🐵🐵🐵煉獄はよ

913: モンスト@ニュース速報 2022/03/18(金) 23:56:14.44
ぺんさん配信はよ

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1647602212/

みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:E0NDI

    モンストやってスレにまで入り浸ってそれって持ち直してねえじゃん

  • 名無しのギムレット ID:YxNDM

    赤ずきん出したら神殿ってそりゃ思うよな。じゃあ紋章実2個のアマテラス出してるのに誰もルビー出さないのなぜ何ですかフレンドさん

  • コメントを書く

    YouTuberカテゴリの関連記事
    2022.05.17
    2 コメント
    【モンスト】「投稿なくて寂しい」「止まったままだよな」ファンから心配の声続出!有名YouTuberさん、完全に姿を消してしまった模様・・・
    2022.05.16
    5 コメント
    【モンスト】「やめるん?」「●●だけを信じろ」急な報告に悲しみの声続出wwあの有名YouTuberさんにとんでもない結末キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.05.15
    【モンスト】「●●潰した」「追い出した」轟絶ライブぺんぺんの代役さん、過去にとんでもないことをしていたと話題にwwwwww
    2022.05.15
    11 コメント
    【モンスト】「マジかよ..」「心臓止まるかと思った」M4ぺんぺんさん、衝撃的な最新動画を公開してしまうwwwwwwww
    2022.05.14
    3 コメント
    【すげぇ】「救世主だよな」「応援してきてよかった」あのトップモンストYoutuberさん、衝撃的な偉業達成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.05.09
    2 コメント
    【衝撃】「モンストを支えてる」「ありがとう」一日で評価爆上がり!ユーザーに絶大な人気を誇っているトップYoutuberキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.05.08
    1 コメント
    【驚愕】「一番有益」「弟子入りしたい」現在のモンストYouTuber四天王が判明うぉぉぉぉwwwwww
    2022.05.07
    2 コメント
    【えっえ?】「完全に音信不通」「心配になるわ」元人気モンストYouTuberの現在。。悲報。
    おすすめ人気記事