ホーム
まとめーじぇんと。
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2022年04月15日
【速報】「めっちゃ価値ある」「1番欲しい」ネオ+包青天+カマエルの完全ぶっ壊れ爆誕!衝撃の新限定キャラ全貌判明キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
【新キャラ】李信α、アナスタシアα、エルマ・ルー&コニィ・ルーα使ってみた!希少なアビリティアンチ転送壁や渾身、ふれた壁面数に応じて威力が増す弾を放つSSを所持!【新キャラ使ってみた|モンスト公式】




獣神化「エルマ・ルー&コニィ・ルーα」!希少なアビリティのアンチ転送壁と渾身の他に、ふれた壁面数に応じて威力が増す弾を放つ超強力なSSも所持!魔人、魔族、亜人、サムライの4種族にキラーELを発揮でき、効果が乗った友情コンボは超強力! #モンスト pic.twitter.com/CS2E5i11u3


@monst_chas @monst_mixi スピード遅くて渾身あるから、非対応のダメ壁とか地雷踏まなくても済むし、良い性能だと思う。


@__t__c 個人的に1番今後が怖い奴はコイツかな。
キラーELの超絶ホミで雑魚処理が出来るってパターンで接待されると対抗できる奴がほぼいない。
おまけに転送壁もあるしね。


@__t__c ラウンドフラッシュ考えるとその場から動かずに済むSSが8ターンで撃てるのは微妙にありがたいかも




@monst_chas @monst_mixi SS威力、超ワープ乗らなかったときのカマエルの6倍じゃーんって一瞬思ったけどターン数違うから威力も違うんだなこれ


@monst_chas ちなみにアナスタシア(通常)の代用できる時点でめっちゃ価値あるで


@monst_chas @monst_mixi こいつヤバすぎw
このとんがりコーン性能1番欲しい😂


@monst_chas この性能無茶苦茶好きだ、、、
神殿で使い手ェ




突然の超絶電撃2人実装とアンチ転送壁2人目はびっくりしたわ




神殿ワンパンしてるからエルマαちょっと欲しいかもw


エルマ&コニィαの使ってみためっちゃ強いのはわかったけど、カナンをフルボッコにすなwww

カナンほんと君は、新キャラの性能を見るために何度フルボッコにされてきたかw


エルマ&コニィα、ネオ+包青天+カマエルでくさ


みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:U4NTc

    物は言いようだな

  • 名無しのギムレット ID:I2OTQ

    そのキャラのゴミの部分を集めて煮込んで出来上がったキャラ

  • 名無しのギムレット ID:I2ODY

    ゴミコメを集めたまとめってどうなの笑笑

  • コメントを書く

    新キャラカテゴリの関連記事
    2022.05.25
    【速報】「すげぇ!」「めっちゃ強い」衝撃の全貌判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!新キャラ『ノイン』詳細ステータス大公開!【検証動画】
    2022.05.24
    【速報】「強い」「欲しい」汎用性抜群のトリプルアンチアビに自強化&遅延SSきたぁ!衝撃の獣神化キャラ全貌判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.05.22
    【速報】「強すぎんか」「ほしい」ブースト&Wぶっ壊れ友情の衝撃火力お披露目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!獣神化・改『西王母』全貌判明!
    2022.05.21
    【モンスト】※速報※「優秀やん」「めっちゃ欲しい」異次元火力お披露目キタ━━━(゚∀゚)━━━!!衝撃の新限定キャラ詳細ステータス判明!
    2022.05.20
    1 コメント
    【速報】「強すぎワロタ」「偉すぎる」史上2体目のぶっ壊れアビに超火力友情すげぇぇ!衝撃の獣神化改キャラ全貌判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.05.18
    2 コメント
    【速報】「めっちゃ強いやん」「優秀だな」超破格SS&新友情やばっwww新轟絶キャラ『クシャーンティ』詳細ステータス判明キタ━━━━━(゚∀゚ )━━━━━!!
    2022.05.16
    【速報】「殴り化け物」「つよ」攻撃力5万越えのぶっ壊れ爆誕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!獣神化改『ムー』衝撃の全貌判明!
    2022.05.14
    3 コメント
    【速報】「なかなかやばい」「確保してえ」キラーM乗るWぶっ壊れ友情強すぎ!”衝撃の新キャラ”驚異のステータス判明キタ━━(゚∀゚)━━!!【検証動画】
    おすすめ人気記事