ホーム
まとめーじぇんと。
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2022年04月15日
【爆荒れ】「ひどすぎる」「大問題」運営やっちまった案件!衝撃の不具合発生で大炎上うわぁぁぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
この記事も読まれています
【速報】衝撃のアイツが突き刺さり!超絶『ケセド廻』最新適正キャラ&攻略パーティ判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
348: モンスト@ニュース速報
緑ゲージでケセド残しにしたらクリア出来なくなった 

177: モンスト@ニュース速報
なにこのクソ食え?
1ダメしか入らなくなって詰んだんだが?
ムカついたからアンインストールしたわ
ボケが

178: モンスト@ニュース速報
つまらん

195: モンスト@ニュース速報
ゴミみてえなクエだなこれ

235: モンスト@ニュース速報
難しいよ

249: モンスト@ニュース速報
ケセドだけ残すと詰むの草
相変わらずテストプレイしてねえな

251: モンスト@ニュース速報
ガロンといい悪質な詰み方が目立つ木属性

269: モンスト@ニュース速報
兵命あると積むって
テストプレイしてない証拠

270: モンスト@ニュース速報
一撃失神もそうだけどこういう詰み方するのは糞過ぎる

286: モンスト@ニュース速報
普通兵名つけるよね
ゲームさせる木ゼロ

341: モンスト@ニュース速報
意味が分からん
デバフ雑魚が撤退しない
ボスゲージもあるし、何これ

349: モンスト@ニュース速報
>>341
兵命だけはアウト

358: モンスト@ニュース速報
>>349
そゆなのどこのクソゲーだろ
天下のミクシィだぞ

368: モンスト@ニュース速報
なんか共有してる奴がケセドの体力ミリ残したまま死んでケセドにダメ入らなくなって詰んだんだけどなんなの?

373: モンスト@ニュース速報
>>368
兵命はないほうがいいって

575: モンスト@ニュース速報
体力調整で兵命削り忘れてましたはダサすぎるわ

537: モンスト@ニュース速報
結局ケセド兵命案件は不具合かよ

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1650014465/







@monst_mixi さきにHP共有してるキャラが死んじゃうからダメージ通らなくなるやつかな?


@monst_mixi 確かに今回リンク元の体力きわっきわに調整さるてるような気がしてたなぁ…






@monst_mixi 後日予定じゃないくてすぐにやれよ
本当に無能運営だね!




@monst_mixi 露骨に割合対策をしようとした結果なんやろなぁ……


@monst_mixi 不具合なの…?
覇者の塔で裏技でよく使うけれど仕様じゃないんですか?修正したら覇者の塔でも使えなくなるのかな?


@monst_mixi 無印ケセドではちゃんと余裕のある設定ができてたのになんで今更こんなミスを




@monst_mixi テストプレイしてないのでは?
そもそもこんなめんどい廻シリーズはそもそも実装しなくても良いです。




ケセド廻本当のクソクエだなぁ
兵命入れただけで詰む可能性が出るのはね


ケセド、兵命無しでも詰みました。
糞。モンスト最近ひどすぎるぞ。


みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:g4MTk

    不具合報告しても返信してこねークソゴミ運営だぞ

  • 名無しのギムレット ID:I2OTQ

    搾取体制だけ厳しくしといて肝心のゲーム内容は不具合連発
    だから反発が強くなるのわからんのかねこの無能運営は

  • 名無しのギムレット ID:I2ODY

    HP共有で削り入れたら詰みますって当然やから不具合でもなんでもないけどな。
    テストプレイの範疇。運営の事前チェックがゴミって事やね。
    まともなのおらんかやる気ないんだろな。文句出たらやる。完全に舐められとるね。

  • 名無しのギムレット ID:IxNDY

    舐めてるのはオマエらだろ

  • 名無しのギムレット ID:MyMzM

    こういうのってフツーHP共有雑魚の体力をめちゃくちゃ増やしとくモンだよな
    割合SSで削られるのが嫌だったのか

  • 名無しのギムレット ID:I2OTQ

    やってないけどお詫びオーブよこせ

  • 名無しのギムレット ID:gzMTY

    オーブ表示詐欺のバグも告知してないし、警告もしてないよ!騙してオーブ奪うスタイル

  • 名無しのギムレット ID:I2ODY

         お前ら暇だな          

     

  • 名無しのギムレット ID:U0NDQ

    人生の負け組達が必死すぎて面白ぇ〜wwww
    モンスト垢という乞食まだ居たのかよwwww

    • 名無しのギムレット ID:E3NTY

      ブーメラン乙

  • コメントを書く

    不具合カテゴリの関連記事
    2022.05.02
    2 コメント
    【速報】公式より緊急発表!「申し訳ありません。」名探偵コナンコラボで致命的な不具合ギダ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!【修正対応はコチラ】
    2022.03.14
    6 コメント
    【ネタバレ注意】モンストさん、ゲーム内でガチでやばいお漏らしをしてしまうw w w w w w w w w
    2022.02.18
    【モンスト】公式より緊急発表!「申し訳ございません」ワートリコラボで衝撃の不具合発生!ユーザー大混乱wwwwwwwww
    2022.02.04
    2 コメント
    【朗報】「マジで嬉しい」「●●が返ってくるぞー!」公式よりとんでもない情報解禁!前代未聞のバグ修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.01.04
    【緊急事態】「わざとだろこれ」「酷い追い討ちやな」運営さん、一部ユーザーにとんでもない事をしてしまうwwwwwwww
    2022.01.01
    3 コメント
    【速報】「ふざけるな」「金返せ」公式より緊急発表!新年早々とんでもない不具合発生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.12.16
    6 コメント
    【速報】※お詫び確定※公式が緊急発表!「申し訳ございません」Ver.22.2アプデ後に衝撃の不具合キタ━━━(゚∀゚)━━━!!【詳細はコチラ】
    2021.12.13
    【モンスト】「再起動してもダメ..」公式サイトにひっそりと追記!あの報酬に関してまさかの不具合が発生している模様w w w w w w w
    おすすめ人気記事