ホーム
まとめーじぇんと。
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2022年07月16日
【速報】「めっちゃ強いやん」破格のクワトロアンチに新超絶友情の衝撃威力お披露目すげぇぇ━━━(゚∀゚)━━━!!獣神化改『ドン・キホーテ』詳細ステータス判明!
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
【新キャラ】ドン・キホーテ獣神化・改!コネクトスキルに超アンチダメージウォール、超マインスイーパーM、アップポジションキラーを所持!新友情コンボも登場!!【新キャラ使ってみた|モンスト公式】





獣神化・改「ドン・キホーテ」!コネクトスキル発動時は減速壁、ブロック、ダメージウォール、地雷の4つのギミックに対応!超バランス型、超アンチダメージウォール、超マインスイーパーM、アップポジションキラーで直接攻撃が強力!新友情コンボの超絶反射拡散弾EL5は広い範囲に攻撃可能!#モンスト pic.twitter.com/vnj7IcCPSu


@monst_chas ジョジョコラボの微妙さに隠れてこんなやついたな






@monst_chas @monst_mixi これのコネクトないバージョンを丈太郎に上げたってくれ


@monst_chas せっかく高ステータスおもろいイラストもらってんのにコネクトがほんまコネ糞で…!




@monst_chas 貫通の方のソロモンと相性良さそう!→聖騎士でした


ドン・キホーテのSSの方が内部弱点拾ってくれそう()


ドンキホーテがアップポジションキラーは草


ドンキコネクトに見合ったもん貰ったね
超絶反射拡散弾がどこまで威力上がってるかな


ドンキホーテコネクトがまあまあ厳しい分強いねー


ドンキホーテだいぶ強いな。同アビ帯にバランスの被りがサンダルフォンくらいしかいないんじゃないか?


ドンキホーテ改結構強いんじゃないのかな、未開30適性だし。
僕は清少納言使うけど


ドンキホーテ獣神化改めっちゃ強いやんw
でもなぁ、個人的にはワープ欲しかったかなぁ。
家帰ったら改めてステータス確認します。


◇獣神化ドン・キホーテ(改) SS倍率
>スピードがアップ&周りに電気攻撃 (8 / 28)

・自強化:等倍
・電気:1.5倍 / 2.5倍 (自属性)

フランクリンαと同倍率


みんなのコメント

新キャラカテゴリの関連記事
2022.08.09
2 コメント
【速報】「優秀すぎ」「TUEEEEEEEEE!」ぶち壊れ友情に衝撃の新SSお披露目キタ━━━(゚∀゚)━━━!!新キャラ『ラルガメンテ』詳細ステータス判明!!
2022.08.07
【速報】「めっちゃ強いやん」超破格4ターンSSにブーストEL乗る高火力W友情のぶっ壊れ!獣神化・改『ファントム』衝撃の全貌判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2022.08.06
1 コメント
【速報】「強すぎでしょ」「化け物だ」超MSL+鳥獣封じM/底力Mの異次元火力お披露目!獣神化『アンバー』衝撃の全貌判明キタ━━━━━(゚∀゚ )━━━━━!!
2022.08.05
【速報】「強すぎやろ」「引くしかないやん」キラーM乗る砲撃型初のWぶっ壊れ友情ヤバ過ぎうおおお!新限定『ちはや(繋ぎ手)』衝撃火力お披露目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2022.08.05
【速報】「ぶっ壊れすぎ」「欲しくなる」史上2体目の破格友情さらに高ステ&自強化4倍マジSUGEEEEEEE━━(゚∀゚)━━!!新限定『ちはや(詠い手)』衝撃の全貌判明!
2022.08.03
【速報】「最高やな」「可能性の塊」降臨初のぶっ壊れ友情&破格SSキャーー!新キャラ『ヴィレディ』衝撃の全貌判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2022.07.31
【速報】「確保しておきたい」「めっっちゃ欲しい」新たな光属性AGB/転送壁搭載キャラ爆誕!獣神化『マビノギオン』衝撃のステータス判明!
2022.07.31
1 コメント
【速報】「強いな」「良すぎる」禁忌28救済さらにキラーM乗る友情&SSの異次元火力お披露目!獣神化改『卑弥呼』詳細ステータス判明キタ━━━(゚∀゚ )━━━!!
おすすめ人気記事