ホーム
about

おすすめ人気記事

2022年08月31日
【モンスト】「使えないのか」「オーブ返して」あのワンピキャラに赤信号が点灯!衝撃の全貌に評価がダダ下がりうわぁぁぁぁぁwwwww
122: モンスト@ニュース速報
30のサボ強いの?

123: モンスト@ニュース速報
>>122
いらん

125: モンスト@ニュース速報
いらんとかいわないでよ
サボ艦隊でがんばってるんだからさあ!

126: モンスト@ニュース速報
30でサボの強みが本当にわからん

599: モンスト@ニュース速報
サボ厳選しても使いどころないよなこいつ?

127: モンスト@ニュース速報
サボの厳選サボってたから使わないわ

728: モンスト@ニュース速報
サボは友情弱いのに砲撃型だし殴りも弱いから終わってるわ

739: モンスト@ニュース速報
友ブもキラーも×2もないゴミ友情砲撃型はゴミだって死んだオヤジが言ってた

128: モンスト@ニュース速報
30で使えるからって9.0つけられてたのに使えないのか…
じゃあどこつかなんだ?

130: モンスト@ニュース速報
禁忌30でのサボの強み?
ラウドラが楽
以上!

引用元:https://www.2ch.sc/



サボも30快適なら証付けたんだけど結局既存メンバーに勝てなそうだしなあ


サボ30期待してたけどそんなだったな


あれサボ禁忌30で使えると思ったけどびみょいなんか(;・∀・)
エースも禁忌表28は小南いればいいみたいだしメインにも欲しかったけどサブ持ってれば充分かな🙆


うぅ…サボ…
禁忌30だめかも
サボに変えてから、勝率も効率も😓
眠いからかなpic.twitter.com/haNr7qK3EC C


30の獄でサボ強いって聞いて使ってみたけど、ワンパン条件厳しすぎて正直いらないレベル


サボで4時間くらい30やった感想だけどサンダルのほうが強いしなんなら晴明のほうが強い
オーブ返してくれ


30獄でサボ使ってみたんだけど、個人的にはオニャンコポンとかサンダルフォンのほうが好きかな~

別にサボが弱いとかではないし、自分が慣れてるパーティのほうが安定しちゃってるなあって感じ。




30でサボ使ってみたけど微妙に感じた😇😇😇

自分は安倍、オニャンコポン、アンドロメダ、ネオが合ってるみたい…🙃


禁忌30でサボ使ってみたけど良さがいまいちわからなんだー😅pic.twitter.com/461vh6PYjY Y


みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:A3MTA

    ワンピース、ハズレコラボで草

    • 名無しのギムレット ID:UxMjM

      このタイミングのアンケートでコラボに触れない辺り運営も自覚してるんだろうな

  • 名無しのギムレット ID:gyODE

    海賊の書を手に入れて得L3つ付けたわくわくのみの保管用キャラだよ

  • 名無しのギムレット ID:I2ODY

    将来性か、そのままゴミ。
    いつもの2択やん。

  • 名無しのギムレット ID:Y3MTU

    打撃SSだからマジでラスゲで使いづらい

  • コメントを書く

    評価・考察カテゴリの関連記事
    2026.06.27

    【疑問】この厳選、正解か不正解か…?

    2026.06.27

    【期待】バベルの獣神化が早く来て欲しい声が急増中

    2026.06.26

    【驚愕】星墓クリアで未確認生物に認定されてしまう件

    2026.06.26
    1 コメント

    【謎】モンドリ前に今更天魔適正が増える理由が怪しすぎる

    2026.06.25

    【考察】アフェレデインで椿のキラーが全雑魚に刺さる件

    2026.06.25

    【妄想】砲撃ソロモンの獣神化改予想が話題キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    2026.06.24

    【草】紋章がただの額縁!?意味あるんかこれ

    2026.06.24

    【衝撃】アキレウスに大英雄を付けようとすると…

    おすすめ人気記事