ホーム
まとめーじぇんと。
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2022年09月15日
【一番当たり】「すごいな」「さいつよ」新たな人権キャラ爆誕!性能発表直後にお祭り騒ぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
この記事も読まれています
【速報】新たな獣神化3体やべぇぇ!!『ピニャ・コラーダ』『プルケ』『スピリタス』特大実装キタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!【モンストニュース】
865: モンスト@ニュース速報
スピリタスつっよ

867: モンスト@ニュース速報
スピリタスすごいな

869: モンスト@ニュース速報
闇の方は使えそうやん

870: モンスト@ニュース速報
スピリタスはさいつよ

874: モンスト@ニュース速報
これが一番当たりか

875: モンスト@ニュース速報
適性きたーーー!

879: モンスト@ニュース速報
射精封じL?

880: モンスト@ニュース速報
当たりやん

886: モンスト@ニュース速報
聖子封じきたあああ

887: モンスト@ニュース速報
ノマダン用か

889: モンスト@ニュース速報
強い

893: モンスト@ニュース速報
友情でワンパン出来そう

885: モンスト@ニュース速報
これはつっよ

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1663213116/







こいつは引かないと後悔しそうなやつ。。

てかスピリタスとか学生の時に調子乗って1口飲んだだけで喉がイカれた思い出🙄pic.twitter.com/fLFegjgcXX X


スピリタス確定パック買おう




新ガチャのスピリタス強友情とキラーLでも強いのにゲージなしはもっとえらい


スピリタスの為に課金するかー
ノマ人権になりそう


スピリタス改め神農αα
超マインMとキラーLのせいで殴りだけで撤退させてしまう可能性があるけど、こっちの方が魅力的だわ pic.twitter.com/12jVeavduq


そういえばスピリタスはノマ人権よな


あーオーブ使いたくねー
でもスピリタス欲しい


まじでスピリタス欲しい😭
ノマで使えるー�pic.twitter.com/pZ0RRMS892 92




みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:I2ODY

    ノマクエってワンパン周回確立しててそればっかやっとるんやろ?それも2手で。
    1手にするのは不可能やから今回の引いても手数は変わらんのじゃね?
    スピード型やから移動が早いだけ時間効率高いとかあるん?ノマクエやらんから知らんけど。

  • 名無しのギムレット ID:M1ODg

    ノマ?いらねーわw
    一部のレベルでしかマウントとれねー猿だけよこんなん喜ぶのww

    カンストしてても自力で天魔制覇出来ない雑魚ばっかやんけw

  • コメントを書く

    評価・考察カテゴリの関連記事
    2022.10.07
    3 コメント
    【大当たり】「つよすぎんよ」「ぶっ壊してて草」まさかの全貌判明!あのまどマギキャラの評価急上昇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.10.06
    5 コメント
    【超魔改造】「ゾロより強い」「カノン逝った」9周年獣神化勢を圧倒的に上回るぶっ壊れ性能!ユーザー大絶賛の嵐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.10.06
    17 コメント
    【モンスト】「実は当たり」「引いておきたい」あのまどマギキャラの評価がじわじわ上昇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ユーザーの期待値が凄いことにwwwwwww
    2022.10.06
    1 コメント
    【大荒れ】「ゴミやん」「可哀想だわ」あの新獣神化キャラさん、とある理由で大不評の嵐!衝撃の全貌にユーザー激萎えwwwww
    2022.10.05
    2 コメント
    【話題沸騰】「強いよね」「頭抜けてる」あの有名YouTuberの9周年キャラランク格付けキタ━━(゚∀゚)━━!!衝撃の内容にユーザー大盛り上がりwwwwwww
    2022.10.05
    【大激震】「もう1体欲しい」「一気に最強になった」まさかのルナ超えすげぇぇ!所持者お祭り騒ぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.10.05
    【大当たり】「めっちゃ強いな」「破格」両面ぶっ壊れのとんでもないバケモノ爆誕!超魔改造キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.10.05
    3 コメント
    【ぶっ飛び】「レベチじゃん」「強すぎるわ」ワルプルギスの夜でワンパン祭り!あのコラボキャラさん人権獲得キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    おすすめ人気記事