ホーム
まとめーじぇんと。
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2022年09月30日
【神熱】「濃厚すぎて」「確定ですね」新たなコラボの伏線発見でユーザー大盛り上がり!あの超人気アニメくる━━━━(゚∀゚)━━━━!?
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
220: モンスト@ニュース速報 2022/09/28(水) 22:59:05.84
周年コラボがバトル系じゃないわけないんですよね

441: モンスト@ニュース速報 2022/09/28(水) 23:45:46.85
結局なにコラボなんよ

385: モンスト@ニュース速報 2022/09/28(水) 23:36:58.15
本命 ドラゴンボール
対抗 まどマギ
穴  ディズニー第2弾
大穴 ポケモン

212: モンスト@ニュース速報 2022/09/28(水) 22:57:56.34
ドラゴンボールだとしてガチャ限どうすんの?
星6は悟空ベジータ確定だとしてあと1枠誰が来るのよ

いやいやこれは荒れるぜ?

215: モンスト@ニュース速報 2022/09/28(水) 22:58:12.13
>>212
ピッコロさん😎

228: モンスト@ニュース速報 2022/09/28(水) 23:00:41.25
>>212
普通に悟飯じゃねえの?

235: モンスト@ニュース速報 2022/09/28(水) 23:01:38.30
>>212
クリリンだよ🧑‍🦲

237: モンスト@ニュース速報 2022/09/28(水) 23:02:23.41
>>212
ベジータと悟飯は第二段まで取っておくぞ
1段は悟空ピッコロ天津飯クリリン亀仙人

238: モンスト@ニュース速報 2022/09/28(水) 23:02:29.93
>>212
クリリンだろ

240: モンスト@ニュース速報 2022/09/28(水) 23:02:56.74
ドラゴボコラボ
ガチャ限
悟空
ベジータ
ヤムチャ
星5
ピッコロ、悟飯

降臨
フリーザー、セル、ブウ

超究極
ブロリー

254: モンスト@ニュース速報 2022/09/28(水) 23:06:27.66
1弾
星6 クリリン悟空ピッコロ
星4 亀仙人 ブルマ
降臨 フリーザ軍 レッドリボン軍
2弾
星6ベジータ悟飯トランクス
星4ビーデル サタン
降臨 人造人間 ブロリー ブウ

283: モンスト@ニュース速報 2022/09/28(水) 23:15:20.13
ドラゴンボールZコラボ
星6 孫悟空 孫悟飯 クリリン
星5 天さん ヤムチャ
常設 ピッコロ
究極 ベジータ ギニュー特選隊 フリーザ(第一形態)
極 ラディッツ ナッパ
超究極 フリーザ第二、第三形態
追加超究極 フリーザ最終形態

トランクスやセルは第二弾だな

267: モンスト@ニュース速報 2022/09/28(水) 23:12:24.43
ドラゴボはマジで来て欲しい
ナルトとか来なくていいからドラゴボ来てくれ

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1664370549/

ドラゴンボールの伏線貼りすぎじゃないですかモンストさん俺発狂するよ


待って、この伏線やばないすか笑

普通にドラゴンボール説濃厚すぎて

神と神のビンゴ大会のステージで風船がドラゴンボール表してそう。。 pic.twitter.com/jmhIhmWJPl


コラボの伏線ドラゴンボール多いし来てきれないかな🥺🥺
ジョジョ、ワンピースっていうなかなかコラボしないアニメがココ最近続いてるから流れに乗って来て欲しい!!
ワンピースよりモチベ高くやれる👍




サンクチュアリドラゴンはハイヤードラゴンの伏線でルミルはじっちゃんの方の孫悟飯の伏線で夜刀神は神龍に似てることから次のモンストコラボはドラゴンボール確定ですね pic.twitter.com/Nmea2ZCdQl


周年コラボ予想は希望込のドラゴンボールで pic.twitter.com/u8SoyjMIDF


今日のニュースが「フラッシュ」でなく「7ラッシュ」
先週のニュースも「7」

周年コラボは7つの球を集めるドラゴンボールか?

#モンスト
#モンスト好きと繫がりたい
#モンストコラボ予想 pic.twitter.com/HGP4Xalzku


7が強調されてるのと後ろの背景の色がオレンジだからモンストはドラゴンボール コラボですね pic.twitter.com/R7WM6ken6t


モンストがドラゴンボールとコラボするかも噂を聞いたんやが実現したらフルコンプ&フル運極案件やぞ




いや、コラボはドラゴンボールな希ガス…るけど、伏線とかあるっぽいし?
でももし違ったらプチ炎上しそう
ともかく楽しみだね


新コラボ何かなぁ
山吹色とか星とか
フが7に見えるとか考えると
やはりドラゴンボールに
思えてくるんやけど

今までコラボしないって言ってた
ワンピースとコラボした事で
鳥山先生も考えが変わったとか
だったら嬉しいなぁ(*´∀`*)

#モンスト pic.twitter.com/6vfxVvxwki


ドラゴンボールなら超コラボよりはZコラボのがマシな気がする
超究極ジレン!合体ザマス!ゴルフリ!
よりはフリーザ!セル!ブウ!のがみんな盛り上がるでしょ
超見ててZ見てない人のが少ないだろうし


予想します次のモンストのコラボはドラゴンボールです


モンストの周年コラボがドラゴンボールっていうの見たけど本当だったらモンストのモチベ上がるかも pic.twitter.com/AmxwCwk73f


もしドラゴンボールとコラボ来たら精神と時の部屋のクエストが来てランク上げできたら嬉しいな


モンスト9周年のコラボはドラゴンボールを期待していいのか!?
わくわくすっぞ🙄


みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:A3MDg

    モンストニュースフラッシュで新キャラ発表、CVが坂本真綾という事は、9周年の9も入っていて、7変化するキューティハニーユニバースコラボ。

  • 名無しのギムレット ID:g4NTI

    タオパイパイ時代とのコラボだったら8割は発狂するだろうな。
    ユーザーおちょくるの好きな運営だから怖いわ

    • 名無しのギムレット ID:k5Njk

      かと言って今の公式同人の超メインだと、それはそれで荒れそう

  • 名無しのギムレット ID:U5Mzg

    ワンピースは特別
    REDに力入れてたから色んなゲームとコラボしただけ
    モンストの周年はどうせエヴァやw

  • 名無しのギムレット ID:I2ODY

    アイドリッシュセブンになってブチ切れてるとこ見たい

  • 名無しのギムレット ID:I2ODY

    と、ここまで匂わせておいてドラゴンボールじゃないのがモンスト運営なんだよね
    そしてこじつけ妄想匂わせじゃないコラボ予想うざい勢が暴れるしなんでドラゴンボールじゃないと怒るユーザーをみてmixiは腹をかかえて笑っているというね

  • 名無しのギムレット ID:kxNjk

    野沢さんが健全なうちにコラボしてほしい
    全盛期と比べて悟空の声に衰えを感じる!

  • コメントを書く

    未分類カテゴリの関連記事
    2022.12.04
    1 コメント
    【モンスト】「全然クリア出来ねえ」「壊しキャラ来て」衝撃の鬼畜イベントにユーザー発狂祭り!リタイア者続出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.12.04
    【モンスト】「マジで一強レベル」「火力えぐい」今話題のクエでかつてないレベルの大暴れ!あの最強人権コラボキャラが超無双キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.12.04
    【モンスト】「突然5万~7万くらう」「ダントツの被ダメ」あの天魔クエに過去特大級の警報発令!!ユーザー大発狂祭りキタ━━━(゚∀゚ )━━━!!
    2022.12.04
    2 コメント
    【モンスト】「●●だけ引いとけ」「破格宇宙ドンドコドンだからな」プレミアムセレクションガチャで狙うべき人権キャラ判明!こいつ狙いのユーザー続出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.12.04
    4 コメント
    【モンスト】「意味分からん」「マジなんやねん」あの新ガチャに異常事態発生!衝撃的な出来事にユーザー大荒れうぎゃあああああ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.12.04
    3 コメント
    【モンスト】「PSどうなってんだコレ」「すごい」禁忌鬼門クエが完全無課金編成で完全クリア!ユーザー驚愕の攻略動画キタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!
    2022.12.04
    【モンスト】「超えてて回せねー」「溜まっちゃう?」そのオーブちょっと待った!!プレミアムセレクションガチャにまさかの仕様が発覚wwwwwwwwwwww
    2022.12.04
    【モンスト】「嬉しすぎる」「12月200個貰える」ユーザー大盛り上がり!年末年始に向けてオーブ大量獲得キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    おすすめ人気記事