ホーム
まとめーじぇんと。
モンストまとめアンテナ

おすすめ人気記事

2022年11月08日
【速報】公式より緊急発表!アカウント購入など不正行為に対する超重要なお知らせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【詳細はコチラ】
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
【重要】不正行為への対応に関するお知らせ

いつもモンスターストライクをご利用いただきありがとうございます。

モンスターストライクでは利用規約を定めており、その利用規約に違反する不正行為が行われていないか、日々監視しております。

不正行為はゲームバランスを崩壊させ、正しくゲームを利用されているユーザーの皆様が不利益を被ってしまうものと考えており、不正行為が確認できた場合はモンスターストライクのアカウント利用停止など、厳しい対応を行っております。

安心してお楽しみいただけるゲーム環境を保つ為、ご利用の皆様におきましては、利用規約に沿ってゲームをお楽しみください。


▼具体的な不正行為の一例
・アプリデータを改ざん、あるいは弊社が認めていないツールやプログラムを利用し、ゲームを本来のプレイ方法よりも有利に進める行為
 ※アプリデータを改ざんしているユーザーと意図的にマルチプレイを行い不正に報酬を得る行為も処罰の対象になることがあります。異常な挙動をするマルチプレイに偶然に遭遇した場合はクエストをリタイアする等で対処いただきますようお願い致します。
・RMT(リアルマネートレード)などによりアカウントを渡す行為 ※1
・ニックネームやマルチプレイ機能を悪用し、他者に対して著しく不快・迷惑となる行為

※1 RMT(リアルマネートレード)などによりアカウントを渡す行為について

RMTとは、モンスターストライクのコンテンツ(アカウント、アイテム、モンスター、報酬など)を現実の通貨等で取引することです。
RMTは不正行為として利用規約で禁止しており、プレイ代行業者などにゲームデータを預け、プレイ代行の対価としてお金を支払うことも不正行為に該当し、処罰の対象となります。


また、取引をした際に、トラブルや詐欺被害のご報告をいただくことがありますが、このようなトラブルが起こった場合でも弊社では責任を負いかねますので、ご注意ください。

◎ご報告をいただいたトラブル(一例)

・他人にアカウントを渡した後、返してくれない
・他人からアカウントを返してもらった後、アカウントが利用停止された
 ※アカウントを渡している間に不正行為が行われるケースがあり、「自分自身はやっていない」というご申告から、誤った措置ではないかというご報告をいただくこともございます。
利用停止措置においては「誰が」不正行為をしていたかではなく不正行為が行われた「アカウント」に対して行うものであり、このような危険も伴います。
・他人からアカウントを購入後、勝手にデータが引き継がれた
・乗っ取られたアカウントの復旧申請を行ったが、利用していた証明ができない ※2
・プラットフォームに返金申請をしたらアカウントが停止された
 ※オーブ購入後にプラットフォームから返金を受領した結果、オーブの料金がお支払いされていない状況となってしまい、利用停止の対象となる場合がございます。

※2 アカウントの復旧対応について
アカウントの復旧を受け付けるにあたり利用状況をお伺いすることがございますが、事実と異なるご申告をいただいた場合は復旧をお断りすることがございますので、ご注意ください。
第三者にアカウントを渡していた、あるいは譲り受けたことにより、ご本人が利用していた確認がとれないケースが報告されています。



▼処罰の対象になった場合
プレイデータ及び履歴等でご利用状況を確認した上で対応をしている為、利用停止の解除は行っておりません。(利用停止理由等の詳細についてもご案内はしておりません)

また、プレイデータの引継ぎ等で、サポートまでお問い合わせをいただいた際に、不正行為の記録が確認された場合には、サポート対象外とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

最後に、バックアップに使用したIDやパスワードを含むアカウント情報は、皆様のアカウントを守る大切な情報であり、共有することで様々な危険を伴います。

ユーザーの皆様におかれましてもアカウント情報の管理に努めていただき、健全な運営にご協力いただきますようお願い申し上げます。

引き続き皆様が安心してお楽しみいただけるサービスの提供に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。


みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:UwODE

    詐欺師運営ストライク

  • 名無しのギムレット ID:IwNTQ

    いよいよモンストも終焉が見えてきたな

  • 名無しのギムレット ID:I2OTQ

    目ん玉ついてんのかこいつ

  • 名無しのギムレット ID:UwODY

    1番の不正行為してるのは、この運営だけどなww

  • コメントを書く

    公式情報カテゴリの関連記事
    2023.09.11

    【速報】あの超強力キャラの獲得チャンスやったぁぁぁ!!超誘惑ガチャの開催決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    2023.09.08
    1 コメント

    【速報】攻撃&サポートで大活躍間違い無し!!オリジナルSSにも注目な超究極『李牧』の詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    2023.09.08
    1 コメント

    【速報】未所持者大歓喜の超誘惑ガチャの開催よっしゃあ!!★6初獲得キャラが1体確定排出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    ルシファー
    2023.09.01
    2 コメント

    【速報】これはマジで期待大!!ユーザー大興奮の『10thAnniversaryParty』の詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    2023.08.24
    1 コメント

    【速報】欲しかったあの限定キャラを入手出来るチャンス到来!!『日替わり属性!オールスター感謝ガチャ』の詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【モンスト】

    2023.08.24
    3 コメント

    【速報】「1個しか選べないのエグイな」まさかの仕様にユーザー大困惑!!『三位一体!オラゴンロボ』の詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【モンスト】

    2023.08.18
    1 コメント

    【速報】8/20より『ワンショットストライク』が期間限定で開催!!レアアイテムの入手チャンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【モンスト】

    2023.08.17

    【速報】これは引くっきゃない!?『ホップ!ステップ!限定!ガチャ』の詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【モンスト】

    おすすめ人気記事