おすすめ人気記事
2022年11月27日
【モンスト】「意味不明」「廃止にしないか?」開幕直後にとんでもない事態が発生!ユーザー大荒れうぎゃあああああ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今あなたにオススメの人気記事
【衝撃】闘神の新イラストが公開!今後の展開がコチラ
【疑問】モンストガチャが今日から2連表示に?理由が気になる
【衝撃】超究極うちはイタチが5手でクリアされてしまう
【驚愕】ナルトコラボクエストが急に簡単になる件www
【驚愕】復帰8ヶ月で破界の星墓を制覇!?モンストユーザーの達成が話題
【衝撃】モンストでラック+99が常時入ってる件が話題に
【衝撃】モンスト11年プレイヤーのプレイ時間が公開されてしまうwww
【草】ナルトコラボのミッション達成画面が幻術にかかってる件www
【期待】モンストに来てほしい最強キャラ4選が話題キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【謎】ナルトコラボにヒナタが不在の理由とは
今あなたにオススメの人気記事
【衝撃】闘神の新イラストが公開!今後の展開がコチラ
【疑問】モンストガチャが今日から2連表示に?理由が気になる
【衝撃】超究極うちはイタチが5手でクリアされてしまう
【驚愕】ナルトコラボクエストが急に簡単になる件www
【驚愕】復帰8ヶ月で破界の星墓を制覇!?モンストユーザーの達成が話題
【衝撃】モンストでラック+99が常時入ってる件が話題に
【衝撃】モンスト11年プレイヤーのプレイ時間が公開されてしまうwww
【草】ナルトコラボのミッション達成画面が幻術にかかってる件www
【期待】モンストに来てほしい最強キャラ4選が話題キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【謎】ナルトコラボにヒナタが不在の理由とは
812: モンスト@ニュース速報 2022/11/26(土) 12:47:18.72 ID:ZOo8RoabM
全部運極なのに全部戦わされたわ
マーチとか最後にやったのいつだったか覚えてないレベルだけど当時よりヌルくなってんな
初降臨からマルタで終わってたし何が轟絶なのか分からん
ちゃんとマーチ自信も弱いのがさらに意味不明
マーチとか最後にやったのいつだったか覚えてないレベルだけど当時よりヌルくなってんな
初降臨からマルタで終わってたし何が轟絶なのか分からん
ちゃんとマーチ自信も弱いのがさらに意味不明
814: モンスト@ニュース速報 2022/11/26(土) 12:58:35.02 ID:ZOo8RoabM
お前どうやって勝ち登って来たんや
本当にありがとうございました
本当にありがとうございました
819: モンスト@ニュース速報 2022/11/26(土) 13:31:53.48 ID:RQJyPti60
>>814
なんかおっかねー艦隊だなw
なんかおっかねー艦隊だなw
841: モンスト@ニュース速報 2022/11/26(土) 17:29:37.68 ID:kbOPyVfsd
>>814
おっさんも全く同じやわ
因みにリアフレも全く一緒でした
おっさんも全く同じやわ
因みにリアフレも全く一緒でした
817: モンスト@ニュース速報 2022/11/26(土) 13:06:59.25 ID:6d3/T0f80
轟絶3連戦からカイン廻とか決勝の視聴率下がるやつやわ
822: モンスト@ニュース速報 2022/11/26(土) 14:12:58.35 ID:IYarPWfm0
マージで轟絶トーナメントめんどくさいな…
823: モンスト@ニュース速報 2022/11/26(土) 14:13:37.35 ID:I7hFPRR90
わかる
832: モンスト@ニュース速報 2022/11/26(土) 16:08:53.02 ID:FIvMfNgba
豚マーチエリミ全部運極なのに全部やらされたわ
明らかにスキップ率悪くなってんな
裏覇者より楽なのは確実だが運極のスキップは確定にしてくれ
明らかにスキップ率悪くなってんな
裏覇者より楽なのは確実だが運極のスキップは確定にしてくれ
835: モンスト@ニュース速報 2022/11/26(土) 16:25:25.46 ID:WmGAu9q+0
複垢で1~3回戦の合計27戦中7戦が棄権されなかった…運極でも棄権率は7割程度かな
来月は前倒し塔の前に轟絶トーナメントやらないといけないのか、とにかく面倒だから運極は決勝戦含めて100%棄権にしてくれ
来月は前倒し塔の前に轟絶トーナメントやらないといけないのか、とにかく面倒だから運極は決勝戦含めて100%棄権にしてくれ
838: モンスト@ニュース速報 2022/11/26(土) 16:59:34.69 ID:ZMO8Pfe6d
ラウドラにアナーキー艦隊でいったらパルスで死んだぞ
こんな化石クエスト覚えてねーよ
こんな化石クエスト覚えてねーよ
840: モンスト@ニュース速報 2022/11/26(土) 17:16:38.41 ID:UfdsUE3r0
>>838
闇ケロン入れると楽っての覚えてたからかてた。
久しぶりに日の目を見た。
闇ケロン入れると楽っての覚えてたからかてた。
久しぶりに日の目を見た。
839: モンスト@ニュース速報 2022/11/26(土) 17:16:13.78 ID:ZQ0Q2/Gj0
トーナメントはマルチ推奨ゲーなのに実質ソロゲーなこと
実質初日にしか野良マルチは集まらないんで毎日が暇人ニートじゃないとライトなソロ勢はキツイこと
少~し問題点はあるかな
実質初日にしか野良マルチは集まらないんで毎日が暇人ニートじゃないとライトなソロ勢はキツイこと
少~し問題点はあるかな
引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1668476002/
絶級トーナメントのラウドラ?私轟絶苦手(アンフェアとマーチは除く)
絶級トーナメントあらため轟絶トーナメントになりはじめてる
今回の絶級トーナメントは
アドゥブダ→マーチ→エリミネーター→ラヴドラって全部運極なのに棄権が一度も来なくて戦わせられたわ…
運極時の棄権確率が何%なのか知りたいわ
#モンスト pic.twitter.com/UKpvZlswCK

アドゥブダ→マーチ→エリミネーター→ラヴドラって全部運極なのに棄権が一度も来なくて戦わせられたわ…
運極時の棄権確率が何%なのか知りたいわ
#モンスト pic.twitter.com/UKpvZlswCK

モンスト運営は取り敢えず絶級トーナメント廃止にしないか?
今回の絶級トーナメント初手から一回しかクリアした事ないアドゥブタだし2戦目は未クリアのエリミネイターだし血を吐きそうになったけどキャラがいたからなんとかなった決勝は爆絶の何かだったけど溶けていってもう覚えてない
絶級トーナメント、3/4轟絶とかやめちくり〜
エリミネイター嫌いやねん
エリミネイター嫌いやねん
ココ最近の絶級トーナメント、決勝全部轟絶なんやけど???恨みでもあるんか。
いや別にクリアできるけど普通にだるい
いや別にクリアできるけど普通にだるい
みんなのコメント
-
勝てばいいのよ勝てば
面倒くさけりゃやらなきゃ良くない?
何で文句まで言いながらやる必要があるの?
-
文句言わないと死んじゃう病気のひと多いから仕方ない
ラック8のブタが棄権してくれて助かった
コメントを書く
未分類カテゴリの関連記事


返信
リツイ
お気に





















しれっと確率変えんなクソ運営が