ホーム
まとめーじぇんと。
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2023年01月01日
【モンスト】「魅力なさすぎ」「言わずと知れたゴミ」完全にオーブ温存案件でワロタwwユーザー不人気No.1ガチャ判明キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
59: モンスト@ニュース速報 2022/12/30(金) 19:09:41.98
お前ら、オールスター引かんの?

オールスターやぞ?

64: モンスト@ニュース速報 2022/12/30(金) 19:10:59.43
>>59
闇鍋うんこガチャやん

69: モンスト@ニュース速報 2022/12/30(金) 19:12:20.03
オールスターって意味履き違えてる運営

63: モンスト@ニュース速報 2022/12/30(金) 19:10:46.98
今夜はオールゴミガチャだし虚無やな…

422: モンスト@ニュース速報 2022/12/30(金) 21:06:11.15
感謝してないので引かないです

444: モンスト@ニュース速報 2022/12/30(金) 21:15:46.19
オールスター楽しみでェす

485: モンスト@ニュース速報 2022/12/30(金) 21:36:38.34
20連で限定1体やん😩
ナポレオンで終わりとかだったら笑えねぇ

66: モンスト@ニュース速報 2022/12/30(金) 19:11:29.08
オールスター(笑)

498: モンスト@ニュース速報 2022/12/30(金) 21:42:48.04
オールスター感謝ガチャなんて平時できても引く価値ないだろ
今なんて限定も多すぎだしそれこそ限定5体確定でようやく考えるレベルだわ

499: モンスト@ニュース速報 2022/12/30(金) 21:43:32.97
モンストのオールスター魅力なさすぎ問題

502: モンスト@ニュース速報 2022/12/30(金) 21:44:03.27
オールスター引くくらいなら属性限引くよ

503: モンスト@ニュース速報 2022/12/30(金) 21:44:28.54
オールスターは1番ゴミ

509: モンスト@ニュース速報 2022/12/30(金) 21:45:52.33
ああいうオールスターガチャ系は残念な思いしかしたことないから引かんわ
やっと学んだ

510: モンスト@ニュース速報 2022/12/30(金) 21:46:00.03
オールスターは恒常のゴミ4体+アグナとかも普通にありえるからさすがに引けんわ😅

647: モンスト@ニュース速報 2022/12/30(金) 22:24:52.38
オールスター感謝ガチャって誰に感謝してるの?

650: モンスト@ニュース速報 2022/12/30(金) 22:25:13.43
>>647
運営

660: モンスト@ニュース速報 2022/12/30(金) 22:27:09.45
>>647
mixi様

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1672393635/

僕はオールスター感謝ガチャ引かないのでみんなの結果待ってます


オールスター感謝ガチャは地雷だから引かない!


オールスターは引かないオールスターは引かないオールスターは引かない


オールスターはもう引かない😀


オールスターは死んでも引かない


ありがとう!!(`°ω°´)

オンリーα、振り返り、オールスターは罠だから絶対引かんぞ!!

#モンスト
#初ゲ確定ガチャ pic.twitter.com/bMkXKAtW62


初ゲ確定 そもそも初ゲキャラ多すぎて狙い定められない。
αオンリー α多すぎで当てられへん
2022前期後期 だいたいコラボしてたからそこまで今引きたいキャラはいない
オールスター感謝ガチャ 言わずと知れたゴミ
激獣神祭 いや今引かんでもええやん pic.twitter.com/90m4P7WTed


みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:UwNDY

    12月のガチャ全部我慢したおかげでヤクモ複数体GETできたわ

    • 名無しのギムレット ID:Q2NTE

      なんで我慢したの?貧乏なの?

  • 名無しのギムレット ID:IxNDY

    じゃあ辞めろよ
    出ても売れば良い

  • コメントを書く

    未分類カテゴリの関連記事
    2023.02.07
    【マジか】「バケモン」「欲しくなる」天魔9にまさかのキャラを編成うぉおお!!あの限定キャラの強さも再認識キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2023.02.06
    2 コメント
    【悲報】「一番厄介」「さっさと壊せ」天魔一番の鬼畜クエにユーザー困惑!満場一致の衝撃難易度に大発狂うぎゃあああああ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2023.02.06
    1 コメント
    【衝撃】※画像あり※「神引き」「ヤバいな」まさかの限定キャラ●体抜きやべぇぇ!!あの限定ガチャで最大級の神引きユーザー現るwwww
    2023.02.06
    1 コメント
    【モンスト】「適正いなさすぎて無理」「マジで勝てない」過去最悪クラスの鬼畜難易度!!とんでもないクソ仕様にユーザー大発狂うぎゃあああああ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2023.02.06
    1 コメント
    【モンスト】「息長い」「1番の当たり」歴代最強のぶっ壊れやべぇぇ!!所持者歓喜のあのコラボキャラ、ユーザー大一致キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2023.02.06
    5 コメント
    【マジか】「あの性能スルーはない」「今後どうするの?」未所持ユーザー大後悔!持ってないと煽られる人権キャラがコチラwwwwwwwww
    2023.02.06
    6 コメント
    【超人権】「汎用性が高すぎ」「運枠1位って凄い」過去最強レベルの人権キャラ越えうぉおお!!次の新キャラに赤信号点滅クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
    2023.02.06
    1 コメント
    【評価爆上】「一発クリア安定」「楽すぎる」異次元レベルのぶっ壊れにユーザー大歓喜!天魔8を崩壊させる救世主キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    おすすめ人気記事