ホーム
まとめーじぇんと。
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2023年01月01日
【炎上寸前】「キレそう」「信じてたのに」未だに信じられないユーザー大多数!!あの限定キャラの扱いに大激怒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
64: モンスト@ニュース速報
てかさあ


振袖ネオ出さないのなんで?ヤクモごみでも振袖ネオきたらみんな許したろ

82: モンスト@ニュース速報
>>64
ネオの確率上げて簡単に当てられたら悔しいから

91: モンスト@ニュース速報
>>82
0.2 0.2になると思うよ

93: モンスト@ニュース速報
ネオは強すぎるんで絵違いとかこれ以上追加できないんだろ

109: モンスト@ニュース速報
わざわざアニメ使ってヤクモをアピールするCM打ってるのに1体追加するわけねーだろうがks

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1672494455/

あーサプライズでネオの振袖来てくれんかなー




振袖ネオ欲しかったな、、、


@monst_mixi アミダはいらない
ネオとアルセーヌの振袖ないのかよ!
1600万あるから
ヤクモ3体はください

2体ならやるかどうか、、
1体ならしません、、2023年


新春限定で振袖イラストなしのキャラって神威とアルセーヌだけ?(ネオは来年あるかも)

でも神威はαあるんだよな~


さあさあ!今日は!待ちに待ったガチャですよぉ!!
振袖ネオじゃなかったのは死ぬほど残念だけど!!俺はガチャ王になる!!!


アミダぼろくそ言われてるらしいけど、単純にモンスト運営が需要把握せずに振袖枠にしたこと、期待されてたアルセーヌやネオじゃなかったこと、アミダに対するユーザーのヘイトを理解してなかったこととかが問題なんだよな




結局1年間ネオが当たらない年だったなぁー。。。。
振袖アミダ?ヤクモ?いや、ネオがそろそろ欲しいんですが。。。。


@Tarako3725 振袖ネオが見たかった1人なので、これには文句を呈したい……
今年は改善されるって信じてたのに


@Tkumei_ 去年からの傾向が来年も続くとちょっと残念ですね、、、
ネオが獣神化改する日までネオの振袖見れないんですか
ていうかネオが獣神化改する日とか来るのでしょうか




@MAnekare_zaru 振袖ネオ出した方が売上とれそうやのにな




本命で振袖アルセーヌ、次点で獣神化振袖アミダ、大穴で振袖ネオ期待してた
これ来年アルセーヌリストラになったらどうなるの?


みんなのコメント

未分類カテゴリの関連記事
2023.02.02
【モンスト】※地獄絵図※「ウザすぎる」「何の期待もしてない」あのイベントの全貌にユーザーブチ切れ!ゴミガチャ認定うぎゃあああああ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2023.02.02
【モンスト】「ギリギリになる」「周回する気出ない」イベントクエストの罠に大絶望ぎゃああ!!ギリギリで焦ってしまうユーザー大多数キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2023.02.02
【異次元すぎる】※衝撃動画※「頭おかしいくらい上手い」「レベル違いすぎ」M4ぺんぺんさん越えの新生YouTuber爆誕!PSがやばすぎぃぃぃぃぃwwwww
2023.02.01
1 コメント
【モンスト】※絶望※「全てがつらい」「楽しさのかけらもない」満場一致の鬼畜難易度にユーザー大発狂!暴動寸前うわぁぁぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2023.02.01
【モンスト】「終わっちゃった」「勘弁して」ガンダムコラボ終了直後に未所持者大発狂!持ってないと煽られる超ぶっ壊れキャラがコチラwwwwwwwwwwww
2023.02.01
1 コメント
【モンスト】「適正いない」「やる気出ない」今話題のコンテンツに異常事態発生!ユーザー大発狂の嵐うぎゃあああああ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2023.02.01
1 コメント
【モンスト】「オーブ溜める」「●●実装や」明日のニュースであの特大コラボ決定!?ユーザーの期待値爆増よっしゃあぁぁぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2023.02.01
1 コメント
【モンスト】※所持で大勝利※「チートかよ」「全属性キラー継続SSは破格」現在入手不可能なぶっ壊れ性能キャラが超話題キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おすすめ人気記事