ホーム
まとめーじぇんと。
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2023年01月10日
【モンスト】「事故ったら負ける」「安定しない」衝撃の激ムズクエに発狂祭り!クリアできないユーザー続出うわぁぁぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
372: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:09:26.40
今更裏禁忌とかやってるやついるんか?

377: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:10:01.97
>>372
26はずっと裏やってるが

384: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:10:58.88
>>377
いやそうじゃなくてさ もうエクストラの時代も終わったし今更裏適正で評価基準と使い道に含んでるやついるかなって

394: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:12:49.31
>>384
毎月やるからな俺は冨岡毎月使うんだよ

399: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:13:47.75
>>394
昔なら裏禁忌での富岡も評価されてたが

385: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:11:37.46
>>372
普通に裏の方が早いところもある

387: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:11:52.92
>>372
28はずっと裏だけど
それ以外は表だけどね

397: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:13:26.23
義勇ルナの裏26はくっそ楽

433: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:21:00.36
裏26はハマるのが運ゲーなとこあるしなぁ

437: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:21:37.67
>>433
下手くそは時間かけながら表やってねってことだろ

453: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:23:51.22
>>433
そこでネオですよ😤

440: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:22:04.26
ルナ義勇組めて裏26負ける奴っているの?

445: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:22:41.69
>>440
事故タヒがあるって意味だと裏26は負けることある

450: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:23:23.84
>>445
いやそれなら表の1ターン即タヒ雑魚とかの方がありえるレベルなんだが

457: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:24:12.22
>>450
あれラスゲだけだからパックで止めたらよくない?

441: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:22:10.64
いうて時間そんな変わらんけどな
裏26は失敗もあるからやらんな

446: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:22:51.24
義勇持ってないならまだしも義勇いて裏26負けるってのは下手クソすぎる

452: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:23:34.32
>>446
なんで?
敵の火力高いから事故ったら負けるよ

449: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:23:14.98
YouTuberの動画かなんか見て裏26勧めてそう

456: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:24:05.02
裏26は魔法陣管理したらマソの方が強いだろ

459: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:24:27.26
>>456
管理しなくてもいいキャラの方が楽では?

520: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:32:15.99
ルナ義勇でタヒんだことないわ裏26

567: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:42:32.98
裏26に負けたからって都合よくその時だけレム云々はおかしいだろうが
レム使うより早いからネオベネα使ってんのに

594: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:47:53.82
裏26は事故タヒしやすいから表やります
→下手くそなだけw
→じゃあレムワンパンできないやつの方が下手くそでは?


うーん🧐、これは表派の勝ち😔

615: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:52:32.99
>>594
決まったね

603: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:50:08.33
>>594
安定取ったらルナネオベネットα、速度とったらレムワンパンだから裏26派の負けだな

602: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:50:03.12
>>594
26表の最適解はレムワンパンではなくネオベネットなりネオルナだからそれは無理やりすぎる

610: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:51:44.91
>>602
え?だって裏26は事故るときあるから安定取るために表やるって意見には下手くそって言うんでしょ?
だったらレムワンパンできずに裏26やってるやつも下手くそだよね?

612: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:52:13.23
>>610
正論で草

619: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:53:11.32
>>610
そもそもレム使って裏26より早くクリアできる?

622: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:53:55.78
>>610
現に負けてるのは表26だから

614: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:52:25.51
負けたからってその時だけ都合よくレム出すのはダメだろ

625: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:54:12.76
>>614
安定とるって意見に下手くそとか言ったのが運の尽き
これなら安定の26、速度の裏26で棲み分けできてたのに安定でも速度でも表26になった

629: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:55:02.37
>>625
裏26派欲張っちゃったねw
速度ではレムワンパンに負けて安定ではルナネオに負けるw

630: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:55:07.18
>>625
んじゃレム入りで裏より早いスクショかなんか出してみて

633: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:56:03.89
>>630
今禁忌やってないから月末まで待ってね

638: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:56:39.87
>>633
負けてて草

624: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:54:12.11
ハマっても全然削れねえこと多いからなぁ裏26

626: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:54:33.86
裏26派は裏の方が早い証明してるが表派はただの感情論だからね

640: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:57:15.20
裏26は上手くいくと早いだけで事故率高いわ

647: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:57:58.48
>>640
ほんまこれ

653: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 14:59:34.86
レムがどうこう言い出すなら宮坊のこの裏26のメンツ義勇1で他テキーラとオーディンだよ
ルナ義勇でやればもっと短縮されるぞ多分

655: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 15:00:07.25
>>653
マジかよそれで負けてんの?

657: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 15:00:34.32
>>653
やっぱ裏派の勝ちだね

720: モンスト@ニュース速報 2023/01/09(月) 15:14:47.08
そりゃ上手くいった動画比べたら裏26が早い
ただ表に比べて安定しないからな

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1673238288/

みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:M0ODA

    好きな方で進めればいいのによく毎月討論できるな

  • コメントを書く

    未分類カテゴリの関連記事
    2023.02.09
    【大盛り上がり】「かっこいい」「本気出すわ」モンスト史上最高の”アレ”が需要爆増!ユーザーの人気爆発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2023.02.08
    1 コメント
    【激アツ】「10周年は降臨してほしい」「盛り上がるな」ユーザーからの期待爆上げきたぁぁぁwww!あの超人気YouTuberがまさかのキャラ実装クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!??
    2023.02.08
    【話題】「獣神化で稼ぐチャンス」「引くやつ多い」驚異の魔改造キャラが排出されるぶっ壊れ多数!?あの大物アニメコラボ第2弾くる━━━━(゚∀゚)━━━━⁉
    2023.02.08
    4 コメント
    【必見】※これはヤバい※「自己べ更新した」「完成度凄すぎ」プレデビオル4分台周回が超話題に!衝撃の全貌がコチラwwwww
    2023.02.08
    3 コメント
    【確保必須】「変わってない」「未だに強い」今絶対に確保すべき強キャラ判明うぉおお!!運枠に絶対確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2023.02.08
    5 コメント
    【 モ ン ス ト 】天 魔 6 の 最 適 パ が コ チ ラ w w w w w w w w
    2023.02.08
    【最新】「手持ち次第」「簡単になった」あの最高難易度クエのランキングうぉおお!!ユーザー満場一致の難しさ評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2023.02.08
    4 コメント
    【高評価】「マジですげえ」「もう一体欲しい」あの限定キャラが高評価の嵐やべぇぇ!!まさかの性能にユーザー大興奮キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    おすすめ人気記事