ホーム
まとめーじぇんと。
モンストまとめアンテナ

おすすめ人気記事

両面宿儺
2024年01月29日
【大炎上】「安定しない」「ボスまで行けない」激ヤバすぎる難易度にユーザー大発狂!!超究極『両面宿儺』に緊急警報発令キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【今注目の記事BEST5がこちら!!!】
マサムネ
この記事も読まれています
【大激震】「友情えぐぐて草」「バレてきたね」呪術コラボ追加超究極『両面宿儺』がヌルゲー化!!あの限定キャラの評価爆上がりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
両面宿儺
この記事も読まれています
【ユーザー大歓喜】「SS打てばあとはぬるま湯」「大活躍で草」呪術コラボ追加超究極『両面宿儺』で破格の大活躍!!あのコラボキャラの評価爆上がりよっしゃああああ━━━(゚∀゚)━━━!!
両面宿儺
この記事も読まれています
【両面宿儺のギミック詳細】呪術コラボ超究極で大活躍!人権キャラ判明キタ――(゚∀゚)――!!【モンスト】
両面宿儺
この記事も読まれています
【需要爆増】「原作再現」「確定ですね」超究極『両面宿儺』でまさかの大接待!?あの呪術廻戦コラボキャラコンビの株急上昇キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
両面宿儺
この記事も読まれています
【速報】「無惨超えの難易度」呪術コラボの大目玉!超究極『宿儺』降臨キタ――(゚∀゚)――!!【モンスト】

5: モンスト@ニュース速報 2024/01/29(月) 07:51:04.36
ジャックのクリア率ミッション用の伏黒虎杖以下なの草
お前ら最強最適うるさかったけど最適っていうのは圧倒的に勝ちに導けるキャラのこと言うんやで

7: モンスト@ニュース速報 2024/01/29(月) 07:51:25.38
>>5
今回のマサムネとかな

225: モンスト@ニュース速報 2024/01/29(月) 10:06:18.95
ジャック3でも2裁縫でもボスまで行けないんだが?

228: モンスト@ニュース速報 2024/01/29(月) 10:06:41.10
>>225
大人しくマサムネ使えよ

232: モンスト@ニュース速報 2024/01/29(月) 10:07:44.06
>>225
じゃマサムネ3、アナスタシアでやってみ
弱点の上に集めるように意識すればOK

421: モンスト@ニュース速報 2024/01/29(月) 11:20:25.07
リッパーは両面宿儺で基本使うだろ
マサムネ入れてもマサムネで配置出来るしリッパー2体以上入れれば火力は出るしな
リッパーで負けることもあるがラスゲまで早いからもう一度挑戦しようって気になる
最適はリッパーだからな

427: モンスト@ニュース速報 2024/01/29(月) 11:23:03.35
1番めんどくさいの動きにくいボス2じゃね?
ラスゲは回復もしやすいし

634: モンスト@ニュース速報 2024/01/29(月) 02:49:39.82
宿儺のクリモン1位アナスタシアに騙されたユーザーが負けまくって10位に落としたのは笑ったね

726: モンスト@ニュース速報 2024/01/29(月) 03:28:17.31
宿儺やっとクリア出来た…
ギルティ承太郎伏黒恵ジャックの適正ガチガチだったのに30回はやったと思う…
マジ疲れた…

732: モンスト@ニュース速報 2024/01/29(月) 03:30:32.46
>>726
運ゲーやってるから安定しないんだよ
火力にふるんじゃなくて、耐久にふれば安定するクエストなの理解してないから苦労すんだよ

737: モンスト@ニュース速報 2024/01/29(月) 03:32:43.16
>>732
耐久って誰?

739: モンスト@ニュース速報 2024/01/29(月) 03:33:11.50
>>737
アーニャα

743: モンスト@ニュース速報 2024/01/29(月) 03:34:07.63
>>737
虎杖だけど

747: モンスト@ニュース速報 2024/01/29(月) 03:34:46.58
マサムネの悪い話はよくみるけどいい話聞かないのはなんで

749: モンスト@ニュース速報 2024/01/29(月) 03:35:41.83
>>747
宿儺勝てるけど?

428: モンスト@ニュース速報 2024/01/29(月) 11:23:32.57
ボスなんかダルいとこSSで飛ばせ

【今注目の記事がこちら!!!】

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1706481783/

みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:YxNjM

    甚爾ジャック承太郎ジャックで楽々クリアだぞ手持ちなかったら早々に諦めろ

  • 名無しのギムレット ID:M2MDE

    クレオパトラ適正大

    • 名無しのギムレット ID:I5Mzc

      クックッ クレオパトラだよ〜

  • コメントを書く

    コラボカテゴリの関連記事
    モンスト
    2024.07.24

    【衝撃】現環境で使えるぶっ壊れコラボキャラ格付け表公開キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    2024.07.24

    【驚愕】モンストさん、密かにできる事になっていたことがコチラwwwwww

    B小町 アイ
    2024.07.24

    【強さがインフレしてる】推しの子で確保必須!!あのキャラの需要爆上げキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    2024.07.24

    【悲報】推しの子コラボキャラを進化させてはいけない理由が判明してしまうwwwww

    モンスト
    2024.07.24
    1 コメント

    【衝撃】現環境で1番強いコラボキャラ判明キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    アクア
    2024.07.23

    【衝撃】「引いた方が良い」推しの子コラボで破格の性能!!あのキャラの評価爆上げキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    2024.07.23

    【朗報】今一番コラボ復刻が望まれてるタイトルがコチラwwwwww

    怪獣8号 日比谷カフカ
    2024.07.23

    【衝撃】マナ以上のぶっ壊れ!!木深淵で使える真の救世主判明キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    おすすめ人気記事