おすすめ人気記事
2026年05月14日
【草】モンストで1番触れちゃいけない話題が断トツでこれwwww
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
モンストで1番触れちゃいけない話題は
— フィラ男 (@firao21) 2026年5月13日
断トツでランク
その他のネットの反応@モンストニュース速報
(未カンスト)という用語を初めて知った
その他のネットの反応@モンストニュース速報
それはそう、800の私が突っ込んだ話をすると低ランクがしゃしゃり出るんじゃねーと言われるほど。
その他のネットの反応@モンストニュース速報
個人的に4桁の人はすげぇ尊敬ってなる
その他のネットの反応@モンストニュース速報
箱3…はマジで影響するから触れずにはいれんか
その他のネットの反応@モンストニュース速報
これの2つ上にランク200以下人権無し野郎いて草
その他のネットの反応@モンストニュース速報
流石にランク2000とかは凄いけどランク上げるメリットって渋ガチャと自慢と自己満とスタミナぐらいしかないしスタミナはスタミナミン余ってるしで超暇人以外がやるメリットないと思ってる。作業でおもんないし
その他のネットの反応@モンストニュース速報
ランク1000以下でも上手い人全然いるしあれただのお飾りやろ
その他のネットの反応@モンストニュース速報
とあるVがモンスト始めたらランク高くて代行だ!言われたくらいですからね
中にはランク上げが苦行の人もいるし、ランク上げ大好きな異常な人もいる
自分は10年以上やってるけど1000行ってません。
中にはランク上げが苦行の人もいるし、ランク上げ大好きな異常な人もいる
自分は10年以上やってるけど1000行ってません。
その他のネットの反応@モンストニュース速報
11年やってるけど1100位だよw ランク上げてもメリット少ないからサブ垢の2倍程度をキープするようにしてる。苦行過ぎてあげるの辛いしね。
その他のネットの反応@モンストニュース速報
12年くらいやってて303くらいです
ランク上げってみんなどこでやってるの?
とっとけって言われたからボナステ触ってないけど
学び付けたらボナステ消化していいの?
ランク上げってみんなどこでやってるの?
とっとけって言われたからボナステ触ってないけど
学び付けたらボナステ消化していいの?
その他のネットの反応@モンストニュース速報
ジョジョ3部コラボ終わった辺りから初めて2か月くらいで1000いった
毎日やってるのにそこから30しか上がってないのおかしいな
毎日やってるのにそこから30しか上がってないのおかしいな
その他のネットの反応@モンストニュース速報
初心者には、人権がないようです。
その他のネットの反応@モンストニュース速報
ランクは当てにならない
【今注目の記事がこちら!!!】
みんなのコメント
その他カテゴリの関連記事