おすすめ人気記事
2026年06月24日
【困惑】スタミナ0クエでビスケ使えないのバグすぎない?www
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
こいつらビスケ使えないのバグすぎん??
— あや⚡️ (@aya__tsubuyaki) 2026年6月23日
ドロップも悪いし… pic.twitter.com/lvXiAunvMQ
その他のネットの反応@モンストニュース速報
消費スタミナ0は総じて使えないですよ(EX超究極も同じ)
その他のネットの反応@モンストニュース速報
スタミナ倍使ってドロップ2倍ってなるのがビスケだからスタミナ0だと条件満たしてないんよねw
まぁ長期のイベントだからチマチマやれて個人的には良イベかなと思う
宝箱からのアイテムも美味しいしねw
まぁ長期のイベントだからチマチマやれて個人的には良イベかなと思う
宝箱からのアイテムも美味しいしねw
その他のネットの反応@モンストニュース速報
スタミナ無いから仕方ないとは言われてますけど、黄金の神殿はスタミナ消費0でもビス使える訳ですし使えてもいいと思いますけどね。
別にチケット2枚消費になる訳では無いので、鍵も1個で良いと思うのですが。余った鍵が魂気になるの仕様が悪さしてそうですね。
別にチケット2枚消費になる訳では無いので、鍵も1個で良いと思うのですが。余った鍵が魂気になるの仕様が悪さしてそうですね。
その他のネットの反応@モンストニュース速報
コラボの乱入系の超究極でも使えないですよね
(今回のナルトコラボの大蛇丸とか)
(今回のナルトコラボの大蛇丸とか)
【今注目の記事がこちら!!!】
みんなのコメント
クエストカテゴリの関連記事