おすすめ人気記事
2026年05月08日
【賛否両論】チェルノ&ゼーレ常設化で大荒れ!?初心者救済の是非がコチラwww
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
チェルノもゼーレも常設でいい
— ぷにらモンスト (@xImfNFXCRKzGG90) 2026年5月7日
何故初心者に厳しいのか…初心者にこそ1番必要なキャラなのに pic.twitter.com/ml5S6LpZmI
その他のネットの反応@モンストニュース速報
自分もどちらも運極ですが、友達にいちいち貸すのが面倒なので常設でいいとおもう。
その他のネットの反応@モンストニュース速報
おっしゃる通りです運極ほしいです…
その他のネットの反応@モンストニュース速報
どちらも開催期間が終わってから始めたので本当に復刻してほしいです…
その他のネットの反応@モンストニュース速報
どちらも運極ですが
復刻常設に反対してる人の意味が分からないです
復刻常設に反対してる人の意味が分からないです
その他のネットの反応@モンストニュース速報
初心者に厳しいんじゃなくて初心者の癖に欲しがり過ぎてるだけでしょ
そん時やってなくて、今手に入らないからってあーだこーだ言うのは違う気するけどな
そん時やってなくて、今手に入らないからってあーだこーだ言うのは違う気するけどな
その他のネットの反応@モンストニュース速報
ふざけた事抜かすな
その時オーブ沢山使ったバカはどうすんねん
自分は余裕だったけど
その時オーブ沢山使ったバカはどうすんねん
自分は余裕だったけど
その他のネットの反応@モンストニュース速報
コツコツやって運極作ったのにそんな事許せるわけないやん。
その他のネットの反応@モンストニュース速報
常設でオーブは使うようにすれば、不公平は無くなるかな。
その他のネットの反応@モンストニュース速報
一回オーブ5個なら文句ないわ
その他のネットの反応@モンストニュース速報
期間限定で1日1枚オーブ1個、それ以降はオーブ5個で常設です!ってやればよかったんじゃないかと思ってる
その他のネットの反応@モンストニュース速報
オーブ5個固定なら良いと思います
オーブ1特典まで付けて復刻するのは既存ユーザーからしたらアンフェアかなって思う
オーブ1特典まで付けて復刻するのは既存ユーザーからしたらアンフェアかなって思う
【今注目の記事がこちら!!!】
みんなのコメント
パックもそうだけどもう入手できないくせに攻略に致命的な影響与えるのやめてー
パックはよ復刻して2年待ってるんやぞ
楽になってから集めて「こんなのでヒーヒー言ってたのかよ下手すぎかよ」って馬鹿にするゆとりも老害と同類だろ
モンストオリジナルキャラはそのうち復刻くる
運営もそれで金儲けできるからな
問題はパック
別にはんとし
初回降臨から一年後に常設化でいいと思うよ
初めからそう言っとけばなおいいね
コメントを書く
評価・考察カテゴリの関連記事
自分が苦労したんだから初心者も苦労しろっていう、醜い感情を持つ人を「老害」と呼ぶんだよ?