ホーム
モンスト掲示板
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2019年07月19日
【ヒロアカコラボ】イレイザーヘッドは遅延SS持ちが魅力!他キャラの性能と比較すると流石に評価は劣る?
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
遅延は範囲攻撃
21ターンで2ターン遅延が打てるのが強みだと感じます!!アンチワープ+魔法陣所持のイレイザーヘッドはイザナミ零などでの活躍する性能になっているようです。遅延は範囲攻撃となるそうなので、仕様になれるまで狙った相手に遅延が入らなくて困ることもあるかもしれません。同様に登場するオールマイトとオールフォーワンが高性能すぎて、相対的に評価は低めと言わざるを得ないようです。



この記事も読まれています
【ヒロアカコラボ】オールマイトは雄英コインでゲット!SSボイスセットが引き換えできる新たな試みも【フラパ2019】




もう1声欲しかったかも?
イレイザーヘッドSSでトウテツ回復防げるヤッター

イレイザーヘッドのアビの寂しさといいなんか物足りない( •̥ ˍ •̥ )
交換キャラやけ仕方ないとは思うけど

イレイザーヘッドはSSの演出かっこいいのと、ワープ魔法陣が魅力

イレイザーヘッドじゃなくて轟炎司だったら作るのに

オールマイトめっちゃ強い
オーンフォーワンはアビやばい
イレイザーヘッドもなんか最適クエきそう

ヒロアカコラボ、ちゃんとイレイザーヘッドもいるしほんと楽しみ
ガチャ2弾とかいって青山とかやおももとか出しません?

イレイザーヘッド普通に大した強さじゃないんやな

イレイザーヘッド弱くない?w
オールマイトはssヤバかったから良い
オールフォーワンは便利そう助かる

オールマイト、メダルキャラなのにSS火力やばくね笑
イレイザーヘッドとの差ありすぎだろ笑


オールマイト
クソ高ステータス
パワー型ではあるもののかなり強い超強フレア
SSがやばい、ゴンさん

イレイザーヘッド
21で遅延できる運枠
それ以外は微妙か?

オールフォーワン
頭の悪いアビリティセット
超強メテオ×2
汎用性のオバーケー

この記事も読まれています
【ヒロアカコラボ】麗日お茶子のステータス判明!破格のキラーボムスロー搭載!あの上方修正キャラ涙目。


管理人コメント
第二弾で他の先生方にも登場していただきたいです!!!!
みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:E3OTY

    イザナギ零じゃね

  • コメントを書く

    コラボカテゴリの関連記事
    2020.02.22
    【速報】公式より鬼滅コラボ中に大発表!新限定キャラ&クエスト緊急実装!まさかのコラボ詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2020.02.21
    7 コメント
    【絶対引いておけ】「デクみたい」「将来性ピカイチ」ぶっちぎりの人権キャラ!評価グングン上昇中━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2020.02.20
    【速報】「クッソ嬉しい」鬼滅コラボ中に強烈発表!『まさかの新コラボ』新限定キャラ・クエスト緊急実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2020.02.20
    1 コメント
    【特大コラボ】「まじかよ…。」ニュースで発表しろよww新限定キャラ『舞い降りし者』特大発表!入手方法が大変な事にwwwwwww
    2020.02.20
    13 コメント
    【 悲報 】 モ ン ス ト ユ ー ザ ー 9 9 . 1 % ● ● 以下
    2020.02.20
    5 コメント
    【超大激震】「オワコン化」「これが現実」驚異の0.9%判明キタ━━━(゚∀゚)━━━!!柱ミッションうわあああああああああああああwwwwwwww
    2020.02.20
    【見逃し注意】プロストが語る!鬼滅コラボから始めた初心者必見!ねずこ運極にする最短の方法が判明wwwwwwww
    2020.02.20
    【絶対に忘れるな】公式より注意喚起!2月20日限定!『鬼滅コラボ』に関する重要なお知らせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    おすすめ人気記事